ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-06-01 06:16

漫画版 転生したら平民でした巻 「様に明かすレオンのヒミツ」

117



蒼井美紗的小説を、須藤怜作画的漫画版「転生したら平民でした」第4卷【AA】于30日迎来官方的发售日。封底为『異世界に転生した少年が現代知識を活かして成り上がるスローライフファンタジー!』、封带宣传语为『王女様に明かす平民(レオン)のヒミツ』。



須藤怜氏がコミカライズ「転生したら平民でした。」4巻【AA】
「王女様に明かす平民のヒミツ」


  
「どうか…どうか…マルティーヌを救ってくれ!頼む…!」


  
「(この“悪い細胞”をすべて正常に戻すイメージをすること!)」


  
「陛下!やめてください!私はただの平民です!」「いや、君が“ただの平民”であるなどと思っていない」


  
「今までが嘘みたいにスッキリしているわ、レオンが治してくれたのよね?本当にありがとう!」


  
「先ほど体験していただいた通り回復魔法で病気の治療ができます。そして、全ての属性魔法を使うことができるんです」


  
「…全ての属性魔法…?ということは…レオンは使徒様なのですか!?」



ゲーマーズ本店



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

蒼井美紗氏の小説を須藤怜氏がコミカライズされ、がうがうモンスター・マンガがうがうで連載中の「転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~」4巻【AA】(キャラクター原案:赤井てら氏)が、30日の公式発売日を迎えた。

『転生したら平民でした。』は、蒼井美紗氏がWEB小説サイト1巻発売時のコミックナタリーによると『日本の大学生だった主人公の青年は、ある日の学校帰りに意識を失い、異世界の少年・レオンに転生する。転生後の世界には魔法があるものの、現代日本よりも遥かに不便な生活に、レオンは気を落とす。せめてもう少し快適に暮らせるよう、魔法を学ぼうとするレオンだったが、彼は火・水・風・土・回復魔法、そして身体強化まで使えるチート級能力者で…』と始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「転生したら平民でした。」4巻【AA】には



第16話~第20話を収録し、



裏表紙は『現代知識を活かして成り上がるスローライフファンタジー、第4巻!』、



オビ謳い文句は『二人きりのお茶会で、異世界(地球)の料理を食べる!』、『王女様に明かす平民(レオン)のヒミツ』になってた。

王女マルティーヌが病気で危険な状態だと知ったレオン。必ず病気を治すことを決意して王城へと向かった。そこで、衰弱したマルティーヌを姿を見たレオンは全力で回復魔法を行使するが、魔力がなくなり気絶してしまう―。目が覚めると王様であるアレクシスからマルティーヌが良くなったことを聞き、安堵する。しばらくして、目を覚ましたマルティーヌから回復魔法を教えてほしいとお願いされたレオンは魔法を教えることになってしまい―!? コミックス情報
なお、原作:蒼井美紗氏は、コミカライズ「転生したら平民でした。」4巻【AA】の発売告知で『マルティーヌの治癒をするあたりからの話になります。漫画には小説とはまた違った魅力があり、本当に面白いのでぜひ読んでいただきたいです……!漫画のマルティーヌ、本当に可愛いです。レオンも表情豊かでとても楽しく読めます』などを書かれている。

「転生したら平民でした。」4巻コミックス情報



「皆様、どうかご理解くださいませ」



「何か…隠していることがあるんじゃない?」



「実は…俺には別の世界で生きた記憶があるんだ」



「(女神様に見つかったら、消されるとか!?)」



「(とにかく材料を混ぜて捏ねてまとめるんだ)」



「じゃあ次のお茶会は、この料理の試食会ね!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6755

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>