ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-06-17 06:16

若葉ちゃんはわからせたい!第1卷 「コイツがカワイイはずがない!?攻防戦ラブコメ」

254



紺吉的漫画「若葉ちゃんはわからせたい!」第1卷【AA】于12日发售。漫画情報は『女子が苦手な高校生・大樹は幼馴染のボーイッシュ女子・若葉とだけは仲良し』、オビは『ギャップでオトしたい若葉ちゃんVS奥手男子』、『幼馴染(コイツ)がカワイイはずがない!?攻防戦ラブコメ』。



「若葉ちゃんはわからせたい!」1巻【AA】発売
「幼馴染(コイツ)がカワイイはずがない!?攻防戦ラブコメ♥」


  
女子が苦手な高校生・大樹 「若葉お前なぁ、加減しよろ…!」


  
大樹と幼馴染のボーイッシュ女子・若葉
「(女子っていうより生意気な弟みたいな存在だ)」


  
「…大樹、どっか行くのか?」 「ちょっと下の宅配取りに行くだけ、お前は?」
「課題してたら唐揚げの口になってよ、コンビニ!」



「俺も彼女欲し~」


  
「(絶対オトす)」


  
「さては今日楽しみにしてたな~?ん?正直に言え!」
「(あ゛っ…女子!(意識))」



ゲーマーズ本店特典:ブックレットゲーマーズ限定版



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館 特典:リーフレット

「若葉ちゃんはわからせたい!」1巻【AA】が、12日に発売になった。
『若葉ちゃんはわからせたい!』は、コミックナタリーによると『女子が苦手な高校生・大樹は幼なじみの若葉とだけは仲良し。ボーイッシュでいつも上から目線かつ口の悪い若葉を、大樹は生意気な弟のように感じていた。しかしある日、若葉がとてもかわいい服装で現れ、大樹は彼女を女子として意識してしまう。実は大樹のことが大好きで振り向いてほしいと思っている若葉。ギャップで彼を落とすため、若葉はあれこれと策を練っていて…。惚れさせたい女子と奥手な男子の“攻防”を描くラブコメ』というお話。
今回発売になったコミックス「若葉ちゃんはわからせたい!」1巻【AA】には第1話~第10話と、



特別編1&2、描き下ろしを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『“男友達”だと思ってたのに最近、なんだか様子が変!?』で、



オビ謳い文句は『ギャップでオトしたい若葉ちゃんVS奥手男子』、『幼馴染(コイツ)がカワイイはずがない!?攻防戦ラブコメ♥』になってた。

女子が苦手な高校生・大樹は幼馴染のボーイッシュ女子・若葉とだけは仲良し。上から目線で生意気で口の悪い若葉と、放課後いつもサッカーをして過ごしていた。でもある日、若葉がとびきり可愛い服装で現れて、女子として意識してしまい…!?本当は大樹のことが大好きでふりむいてほしい若葉ちゃんと、全く気付かない奥手男子とのドキマギ攻防戦ラブコメ! コミックス情報

なお、コミックス「若葉ちゃんはわからせたい!」1巻【AA】の感想には、桂木らえるさん『若葉ちゃん、どこかボーイッシュでどこか男勝りな感するのに、ちゃんと乙女してる姿も性格もあるしで、スキがなさすぎるんじゃないか…』、TAGさん『可愛いし面白いし独り相撲感があってとても良い。良質なラブコメいただきました』、らざあしさん『時代はデカパイボーイッシュ。もちろん非ボーイッシュ状態もかわいい』などがある。

「若葉ちゃんはわからせたい!」1巻コミックス情報



「そうだ若葉」「ん?」「悪ぃんだけど今日…」



「若葉のやつ今日は遅いな、寝坊か?」



「(風邪を引いたらしい)」



「ちぇーまた雨かよ」「そら梅雨だからな」



「さっきも思ったけどデカっ、なんか男子って感じ」



「んふふふふ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6772

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>