ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-06-20 06:16

お姉さまと巨人第5卷 「信条をもって生に意味を見出す異世界転生ファンタジー」

209



Be-con的漫画「お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生」お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生」第5卷【AA】于秋叶原18日发售。裏表紙は『今後の方針を話し合うヒナコたちだが、思いがけない尋ね人が次元跳躍により現れる』で、オビは『青騎士が贈る、信条(ドグマ)をもって生に意味を見出す異世界転生ファンタジー』。



「お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生」5巻【AA】発売
「信条をもって生に意味を見出す異世界転生ファンタジー」


  
「地下に眠っていた古代兵器。お姉さまの“正規コード”に反応して起動しました!
自分でものを考え動く機械です!」


  
「お姉さまが浮気したー!!」


  
「こ…これってうわきだったの…?いやらしいことだったの!?」
「二人とも落ち着いてください!」


  
「それでこそ異世界人!」


  
「その姿…聞いてはいましたが、おぞましい…」
「人を姿形で判断するのですか?なんとも異世界人らしい倫理観です」


  
「私の“姉妹”に手を出した。あなたを殺すのに、それ以上の理由はいりません」
「やればいい。私怨で百万の民を飢え苦しませる覚悟があるのならば」



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

「お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生」5巻【AA】が、アキバでは18日に発売になった(公式発売日は20日)。

『お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『異世界で目を覚ましたヒナコは、自分の“お姉さま”も同じように転生したに違いないと、彼女の行方を探していた。その道中、ヒナコは兄弟と離れ離れになった巨人・エイリスと出会う。エイリスに「私があなたのお姉さまになってあげる」と“姉妹の契り”を交わしたヒナコは、やがて“最も小さな巨人”と呼ばれるように』で始まったお話。

今回発売になった「お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生」5巻【AA】には、第16話~第19話と描き下ろしを収録(



目次)し、



裏表紙は『信条(ドグマ)を利用する者、信条を利用される者、より深くに刻まれるほど、壊れた時の反動は大きくなる──』で、



オビ謳い文句は『信条をもって生に意味を見出す異世界転生ファンタジー』だった。

王都の実質的頭脳・フィロソマを討つカルラ。かつての兄弟・オウメガの膝をつかせるエイリス。ヒナコたち一行は各々の決着をつけ、避難艇に乗り込み王都を後にするのだった。不時着した先の森にて今後の方針を話し合うヒナコたちだが、思いがけない尋ね人が次元跳躍により現れる。異世界人殺し・ミミナシ。彼女が手に持った凶刃は無慈悲に、しかし確実にヒナコの左胸を貫く── 裏表紙
なお、作者:「お姉さまと巨人」5巻【AA】のあとがきで『この作品は学園百合ものがお話のベースになっています。~いろんなイベントが待ってるかもしれません。引き続きそれらを描けたらいいなと思っております』などを書かれ、いそべさんの感想は『トルガナーナ可愛すぎる』などを書かれている。
カドコミ掲載ページ



「お姉さまと同じ、正規コードを持った異世界人!?」



「この醜い世界を変革するための同志として」



「次元跳躍体、来ます」



「キミの物語はこれで終わりだ、異世界人」



「アンチチートコードは通用しません」



「私の“弟”が、天国にいけますように」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6776

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>