原作:「君が制服を脱いだら」1巻【AA】が27日に発売になり、裏表紙は『田舎から出てきた、顔は強面・中身はおっさんにしか見えない高校1年生・小津一平は、あざとくて可愛くて腹黒な女子大生・宮崎弥生と偶然に出会ってしまった。勘違い×勘違いラブコメ』などだった。
原作:筏葛氏&漫画:まな氏のコミックス「君が制服を脱いだら」1巻【AA】発売
「運命の彼女は、史上最低な“あざと可愛い”お姉さん?」
田舎から出てきた強面の高校1年生・小津一平
「(俺の顔は怖いらしい)」
あざと可愛い女子大生・宮崎弥生 「どうしました?」
「この前、自転車でお料理を配達中の女性に会ったんです。俺とぶつかりそうなところを無理によけて転んでしまって、なのに大丈夫って俺のこと気遣ってくれて」
「(身長は高い。千代田大学生。性格は芋くさ…やさしい。
顔…は微妙かな?あ、でも筋肉あってボディメイクできてる)」
「…72点ぐらいかな♥」
「なんかすごいもの見ちゃったんだけど」
「ああ、あれが噂の“宮崎弥生”だよ。今どきめずらしいぶりっ子女王」
メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード
アニメイト秋葉原2号館 特典:イラストカード
ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド
原作:「君が制服を脱いだら」1巻【AA】が、27日に発売になった。
『君が制服を脱いだら』は、コミックナタリーによると『田舎から東京へと引っ越してきた小津一平は、強面で老け顔、中身はおじさんっぽい高校1年生。同居人の忘れ物を届けるために訪れた大学で、あざとくてかわいい雰囲気の女子大生・弥生と出会った。実は腹黒い一面を持つ弥生は、一平を大学生と勘違いして密かに値踏みをして近づいてくる。しかし弥生は、一平が以前偶然出会った、地味で真面目なお姉さんと同一人物で…』から始まるお話。
今回発売になったコミックス「君が制服を脱いだら」1巻【AA】には
第1話~第4話を収録し、まな氏の発売告知は『顔は強面の中身おっさんにしか見えない高校生男子と、あざと可愛い腹黒女子大生の、勘違い×勘違いなラブコメ漫画です』とのことで、
オビ謳い文句は『運命の彼女は、史上最低な“あざと可愛い”お姉さん?』だった。
田舎から出てきた、顔は強面・中身はおっさん(おっかさん)にしか見えない高校1年生・小津一平は、あざとくて可愛くて腹黒な女子大生・宮崎弥生と偶然に出会ってしまった。一平は弥生のとっさの嘘を信じ、弥生は一平を金持ちと勘違いしてしまい…。野望に満ちた腹黒お姉さんと純朴なおっさん顔の高校生が織りなす、勘違い×勘違いラブコメ第1巻
裏表紙
なお、「君が制服を脱いだら」1巻【AA】のなつめさんの感想は『新連載時から追っていましたが、いざ単行本になるとまた違った角度からさまざまな思考で読めます。弥生や一平をはじめ、個性的なキャラ盛りだくさん』などを書かれている。
「君が制服を脱いだら」1巻コミックス情報 / 筏葛氏Twitter / まな氏Twitter
「同級生も先輩もお金持ちがゴロゴロ!さっすが千代大♪」
「私のことをすっごくすごくすごーく好きになってから!」
「俺はあなたのこと好きです」
「あ…弥生さん」
「お姉さんに謝りたかったんです。邪魔してすみません」
「さっそく今日使います」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=8365