ACG资讯 » 【动画】【手机版>>>】

2019-01-18 00:06

社畜と少女の1800日6巻 「独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らし急展開!」

294



板場広志氏の社畜サラリーマン&JC同居漫画「社畜と少女の1800日」6巻「社畜と少女の1800日」6巻【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『東根と優里が他人同士だと知ってしまった担任教師・高井。東根宅を訪ねてきたのは警察官』で、オビ謳い文句は『独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らし、訪れる別離の時』になってた。



「社畜と少女の1800日」6巻【AA】発売
「独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らし、まさかの急展開!訪れる別離の時─」



社畜サラリーマン東根と同居している、知人の娘・優里(中2)
警察に連れて行かれる



優里と暮らしていた社畜・東根 「母親と高校の同級生だった…それだけなんですか」             「そうです。私を頼れと住所を記したメモが残されていたと聞きました」



東根の上司・桐谷 「警察に連行されたって聞いて驚いたわよ!こんな日がくるんじゃないかって思ってたの」



「(その後、優里ちゃんがこの部屋に戻ってくることは二度となかった)」



「転校!?実は今、彼女は家にいなくて学校のことは知らな…」優里の担任教師・高井 「私のこと恨んでますか。もうわかってるんでしょ」



「まだ中学生の…しかも自分の生徒に嫉妬するなんて」「すべての原因を作ったのはオレです。心から謝ります。やり直したい」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード                



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード              



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード          



「優里ちゃんはもうここに戻ってこない」                



「そしたら、自分の身体を調べてくださいって」          



「警察の話ですと性的な行為はなかったそうですが…」      



「来月から地方の関連会社に出向してもらう」            



「異性のオレじゃあの子を引き取ることはできないんだよ」



「君島さんいる?あなたに面会よ」  



オビ謳い文句は『独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らし、まさかの急展開!訪れる別離の時─』になってた。



いつもと変わりない、ふたりの朝。招かれざる来訪者が穏やかな日々の終わりを告げる。事件は突然起こり、あらゆることが変わってしまった… 裏表紙


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2257

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>