ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-07-25 02:06

僕の彼女は布団系女子です1 「彼氏が疲れて帰ってきたら優しく包み込んで癒やす女子」

4491



埜生氏のコミックス「僕の彼女は布団系女子です。」1巻【AA】が22日に発売になった。とらAのPOPは『彼女の愛が包む最高な日常♥ ストレス社会に降臨の新ジャンルラブコメ!』で、裏表紙は『布団系女子とは…?彼氏が疲れて帰ってきたら…布団のように優しく包み込んで癒す…そんな女子のこと』だった。



「僕の彼女は布団系女子です。」1巻【AA】発売
「時代が求めるノンストレス癒し系ラブコメディー!」



終電で仕事から帰ってきた彼氏と、起きて待っていた彼女
「好きな人におかえりって言われたら、疲れもどっかいくでしょ?」



「大丈夫っ     今日はきっと良いことあるよ!」「(何このよくできた彼女…ッ)」



「落ち込んじゃう日って絶対あるからさ。 その分、次の日は私が少しでも良い日にしてあげられたらいいなって!」



「こうしてるとよく眠れるって、どれだけいっくんのことが好きなんだろうね」



「つらいことも幸せなことも、二人で分かち合えたら嬉しいなって!」



「大丈夫っ、いっくんは自分が思っている以上にすごいんだよ! 今日も一日お仕事お疲れ様っ」



とらのあな秋葉原店A                



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原本館 特典:ビジュアルボード            



「私は一緒にいられるだけで嬉しいからさっ」            



「一生かぁ~っ、ずっと一緒にいてくれるんだ~!」      



「話す時間も好きだからつい長居しちゃうんだよねっ」    



「えっと…これはマッサージの本です…」                  



「(─…私、愛されてるんだなぁ)」  



「だって、いっくんのこと好きだもん!」                  



裏表紙は『彼氏が疲れて帰ってきたら…布団のように優しく包み込んで癒す…そんな女子。僕の日常はふかふかな優しさに包まれて』だった。



カバー折り返  



目次



あとがき漫画  



とらAのPOPは『あまい!やさしい!だから尽くしたい!彼女の愛が包む最高な日常♥ その笑顔と一言が、 仕事で揉まれた彼氏を癒やす、ストレス社会に降臨の新ジャンルラブコメ!』


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2587

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>