ACG资讯 » 【PS系列】【手机版>>>】

2019-09-27 23:06

ライザのアトリエ発売 「ライザちゃんのお尻」「実際見るとマジで凄いっすねリラさん」

53



PS4&ニンテンドーSwitch用ソフト「ライザのアトリエ」【AA】が26日に発売になり、発売初日にプレーされた方の感想は、チヒロさん『走ると太もも度が上がる』、おすぎさん『ライザちゃんのお尻ずっと見てられる』、あやなぎさん『プレイして実際見るとマジで凄いっすねリラさん』などなど。



「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」【AA】発売



パッケージ裏面「ばいばいアトリエ。この冒険を、ずっと忘れない」



トレーダー秋葉原3号店の特設コーナー



「キャラクターデザイン:トリダモノ氏より直筆サインが届きました!」



ゲーマーズ本店



店頭で発売記念抽選会を実施



「大人になる前の彼女たちが、自分にとって大切なものを見つける物語」



「世界の息吹を感じるシリーズ最高のグラフィック」



販促ポスター

PS4&ニンテンドーSwitch用ソフト「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」【AA】が26日に発売になった(Steam版は10月29日配信)。
『ライザのアトリエ』は、アトリエシリーズの最新作で、Gamerによると『“等身大の少年少女のほんのちょっとの成長”をコンセプトにした、新しい世界の「アトリエ」シリーズ最新作』『従来の「アトリエ」シリーズならではのファンタジー表現は継承しつつも、フィールド表現や、調合・バトル・採取といったゲームシステムは一新』という作品。
今回発売になった「ライザのアトリエ」【AA】のトリダモノ氏の



直筆サイン色紙とともに展開してたお店もあった。

ある日、一念発起したライザたちは、立ち入りが禁止されている「島の対岸」へ、はじめての探検に出かけます。そこで出会ったのは、錬金術という不思議な力を使う一人の男。
その力に魅せられたライザは、錬金術を教えてほしいと頼み込み、彼に弟子入りすることに。錬金術の力によって、これまで訪れたことのない場所へ行けるようになったライザたちは、退屈な日々からそれぞれの夢に向かって1歩ずつ踏み出していきます 
ストーリー

また、アキバでは21日から「アキバでライザ!キャンペーン」が始まっていて、発売日当日の26日にはゲーマーズ本店で発売記念抽選会が行われていたほか、28日からはあみあみラジオ会館店で等身大ライザの展示が行われるみたい。
なお、「ライザのアトリエ」【AA】発売初日にプレーされた方の感想には、ないとえあさん『戦闘が面白くなった。カメラワークなり演出なりいろいろ変わったね。すき』、庭雨さん『前作からグラフィック面の進歩が如実にわかるしいい感じ。新しい戦闘は勢いがあって面白い』、チヒロさん『走ると太もも度が上がる仕様にするだなんて、ガストちゃんは恐ろしい子…』、おすぎさん『ライザちゃんのお尻ずっと見てられる』、あやなぎさん『プレイして実際見るとマジで凄いっすねリラさん』などがある。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」公式ページ



ソフマップサブカルモバイル館(旧アキソフ1号)



ソフマップAM館



アニメイト秋葉原本館



ラムタラアキバ



ゲオGAMESアキバ店



ビックカメラAKIBA


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2673

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>