ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2019-10-03 21:36

【コラム】コミカライズも絶好調!「実は俺、最強でした?」 小説2巻は本日10月3日発売!コミックス第1巻は10月9日発売です!

46



アキバBlogをご覧の皆様こんにちは。講談社・講談社ラノベ文庫編集部です。今回はWEBで1,000万PV突破の人気作、Kラノベブックス「実は俺、最強でした?」の単行本情報です。小説2巻は本日10月3日発売!コミックス第1巻は10月9日発売です!



Kラノベブックス 「実は俺、最強でした?2」 本日10月3日発売 著:澄守彩 イラスト:高橋愛
原作小説「実は俺、最強でした?2」(著:澄守彩、イラスト:高橋愛)は、本日10月3日発売!コミックス第1巻(シリウスKC/漫画:高橋愛)は10月9日(水)発売!
ヒキニートがある日突然、異世界の王子様に転生した――と思ったら、直後に最弱認定され命がピンチに!?という導入から始まる逆転劇!この秋、スカッとしたいなら読むべき作品です。
原作イラスト、そして漫画どちらも高橋愛先生が描かれているので、漫画を読んでから小説を読んでも、小説を読んでから漫画を読んでも違和感無く作品に触れることができます。
原作2巻は…正義の執行者(ヒキニート志望)、学校に通う!?引きこもり志望の異世界成り上がりストーリー、第二弾が幕を開ける!という内容になっています。



結界でボールを作って目の前の板状結界に放り込んだ。「わっ、わわ!」ボールは謎時空を通ってもう一方の板状結界かた飛び出した。
フレイが慌てて受け止める。「な?入り口を出口がかなり離れてても大丈夫なのは実証済みだ」



「見てください兄上さま!」「こんなに大きなファイヤーボールができました!」



「何者だ!」「俺は陰のヒーローにして闇の正義執行人、“黒い戦士”またの名を“シヴァ”という」「お、おのれ、ふざけた奴め…。どうやってこの部屋に侵入した?」

【書籍情報】

Kラノベブックス「実は俺、最強でした?」既刊第1巻、最新第2巻、発売中!
講談社ラノベ文庫の兄弟レーベルWeb小説をメインに続々刊行中!
待望の漫画版の出版も控え、盛り上がる「実は俺、最強でした?」。漫画版はニコニコ静画「水曜日のシリウス」で読むこともできますので、小説と合わせてお楽しみください!
講談社・講談社ラノベ文庫編集部




【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2688

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>