ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-10-06 22:36

コミカライズ 俺を好きなのはお前だけかよ 「三股疑惑は晴れるか!?」

36



駱駝氏のライトノベルを伊島ユウ氏がコミカライズされている「俺を好きなのはお前だけかよ」4巻【AA】が4日に出てる。



裏表紙は『三股疑惑スキャンダル渦中のジョーロ。彼を助けたのは生徒会長コスモスだった。疑惑の真相とは…?』で、



折込チラシは『三股疑惑は晴れるか!?』になってる。



コミカライズ「俺を好きなのはお前だけかよ」4巻【AA】
「TVアニメ放送中!このラブコメは、全てを過去にする」



如月雨露(ジョーロ):鈍感系ラブコメ主人公を装う高校生。校内で三叉疑惑
「安藤トロワ…安藤トロワ…」



生徒会長 秋野桜(コスモス) 「今の君の状況は、私が想像していたよりはるかに悪い。
君の噂をどれだけ否定しても、誰も聞く耳を持ってくれない」



地味眼鏡 三色院菫子(パンジー)
「私、あまり運動は得意じゃないわよ。ダンスだってやったことがないわ」



アニメイト秋葉原本館 特典:SCFカード



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店 フェア特典:しおり(全6種)

伊島ユウ氏がコミカライズされ少年ジャンプ+で連載中の「俺を好きなのはお前だけかよ」4巻【AA】(キャラクターデザイン:ブリキ氏)が、4日に出てる。
コミカライズ『俺を好きなのはお前だけかよ』は、主人公が「鈍感系ラブコメ主人公」を装って恋愛勝者を目指すも、美少女幼馴染や美人生徒会長からは親友との仲を取り持ってほしいと言われ、自身はストーカー地味眼鏡女子(※実は巨乳美人)に好かれてしまうことから始まったお話(



登場人物・あらすじ)。

今回発売になったコミカライズ「俺を好きなのはお前だけかよ」4巻【AA】には



第19話~第26話と、巻末に伊島ユウ氏の



メイド服パンジーのイラストを収録し、



巻頭のあらすじは『百花祭の目玉「花舞展」で全校生徒にダンスを披露する四人に選ばれたジョーロ・コスモス・ひまわり。練習を開始するも、最後の一人が決まらず苦戦中』などで、



折込チラシは『花舞展に向けてダンスの練習に励むジョーロだったが…!?』、『三股疑惑は晴れるか!?衝撃の告白ラブコメ!』になってる。

百花祭の目玉・花舞展を成功させようと努力するも、三股疑惑スキャンダルの渦中にあって苦戦するジョーロ。彼を助けたのは、生徒会長コスモスだった。彼女が新聞部員あすなろに突きつけた、疑惑の真相とは…? 



裏表紙

「俺を好きなのはお前だけかよ」4巻【AA】の感想には、棚傘's LOGさん『様々な目的を持った人物たちが三者三様に行動し、だまし合う姿はワクワクします』、nawadeさん『ジョーロの前では頼りない面ばかりみせていたコスモス会長だが、ここにきて彼女の名推理が冴える!ジョーロの目の前であすなろの悪事を解体していく様が爽快だった』、わたーさん『コスモス会長がその悪事を暴いていく。恋愛面ではあんなにポンコツだったのに……才女設定忘れてたよ』などがある。
なお、原作:駱駝氏は伊島ユウ氏は『学生の時、めちゃくちゃ悪口ばかり言ってた子と実は影で付き合ってた、みたいな友達がいました。好きって、二文字で表せるけど色んな感情を孕んでいて複雑ですね』などを書かれている。

「俺を好きなのはお前だけかよ」4巻コミックス情報 / 連載ページ



「今までの密着取材の結果、私の記事は――…」



「(犯人は絶対に見つけ出してシメる。
がんばっているサンちゃんの体調を崩すなど、天が許しても俺が許さん)」




「皆を偽り、ジョーロ君を欺き続けていた君が、それを言うのかい?」



「君だけが、ジョーロ君の傍から離れなかった」



「ならなぜ、図書室に捜しに来なかったのだい?」



「すべては、愛する彼を独占しようとして行ったもの!」



「何をしてもいい!だから…これからも一緒にいさせて」



「すっげぇ反響だな」「とても賑やかね」



「頑張りましょうね、ジョーロ君」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2698

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>