ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-10-07 20:36

付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話 「秘密で付き合ってます!」

2192



サークル友毒屋のCOMIC1☆16新刊『付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話。』がとらAに6日に入荷した。とらAのPOPは『学校一のコワモテ不良と、品行方正な生徒会長の思わずニヤニヤするラブコメ!』で、とら通販の紹介は『一見、水と油なこのふたり…秘密で付き合ってます!』になってる。



サークル友毒屋(友吉氏)のCOMIC1☆16新刊・オリジナル同人誌
「付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話。」入荷



とらのあな秋葉原店A



「(生徒会長と学校一の不良。付き合っていることは二人だけの秘密だ)」
「竹田君、その髪は校則違反よ」 「知るかよ、いつもいつもうっせーな!」



「なっ!?」 ぎゅっゴソゴソ
「我慢できなくなっちゃって…!」 「放課後いくらでも抱き合えんだろ…!」



「タバコはないみたいね(ああ…健斗の硬い体ほんと好き!)」
「たりめえだろ!二度と触んなよ!(凛子の柔らかい体やばすぎんだよ!)」

とら秋葉原店Aに6日に入荷した(メロン・ZINへの委託もあるみたい)。
友吉氏は、FF11公式4コマ漫画「いろはでござる」を描かれたり、商業コミックス「ぜつりん!」・「Good Game」などを出されているプロの漫画家さんで、サークル友毒屋では、商業書籍化&美少女ゲーム化した[「変態エルフ姉妹と真面目オーク」シリーズや、「人類最後の生き残りとなった男女の話。」などのオリジナル同人誌を出されている。
COMIC1☆16新刊・オリジナル同人誌『付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話。』は、学校一の不良・竹田と、品行方正な生徒会長・吉村のお話で、Twitter・ニコニコ静画などで公開されている第1話~第4話と、描き下ろし漫画を収録。



とら秋葉原店AのPOPは『学校一のコワモテ不良と、品行方正な生徒会長の思わずニヤニヤするラブコメ!WEB版のまとめに加え、描き下ろし漫画も収録!』が付いてた。

学校一のコワモテ不良と品行方正な生徒会長、一見水と油なこのふたり…秘密で付き合ってます!金髪を注意されて悪態をついていても…内心はお互いにデレデレ♥ 抜き打ちボディチェックで身体が密着しようものなら顔を見合わせてドキドキしちゃうイチャLOVEっぷり とらのあな通販
また、同人誌『付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話。』は、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『水と油のような敵対関係に見えるけれども、2人は実は内緒の恋人同士なんです☆ 隠していても周りには結局バレバレ、もどかしい思いを感じる友人達に共感する♪ 傍からみたら只のイチャつきにしか見えない、甘ラブカップル!』などになってる。
なお、『付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話。』のWEB版の感想には、りょういちさん『お互い気付かれてないと思って誤魔化してるのが良い!』、新潟県民さん『不良彼氏より会長彼女の方が乱れてんな…(・∀・)イイ!』、店長さん『あーーこういう話好きなんじゃあ~~さっさと付き合ってること公表しちゃえよ!』などがあった。
とら通販「付き合ってることを秘密に~」 / メロン通販 /ZIN通販 /サークル友毒屋



「我が校の恥だわ(やば!めっちゃカッコイイ!)」



「早く離れろ!」「もう少しこの胸板感じさせて!」



「なんだ、その態度は!」「聞いてる聞いてる」



「だって、カッコイイんだもん…!」



「そういうお前は可愛すぎんだよ!」



「先生に報告書提出できました?」「バッチリよ…」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2700

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>