ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-10-11 21:36

シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの! 「一つ屋根の下、甘々攻防コメディ」

2269



電撃文庫10月新刊、著:旭蓑雄氏&イラスト:なたーしゃ氏のライトノベル「シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!」【AA】が10日に発売になった。



販促POPは『お隣さんの押しかけご奉仕にタジタジ…?』で、



オビ謳い文句は『一つ屋根の下で繰り広げられる甘々攻防コメディ』になってた。



ライトノベル「シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!」【AA】発売
「天然社畜と、甘やかしたい彼女。一つ屋根の下で繰り広げられる甘々攻防コメディ」



ワーカホリックな主人公・堂道拓務の隣に引っ越してきた女性・シノ
「おかえり。今日も遅くまでお疲れさま。ご飯できてるわよ」



「今は何も考えちゃダメ…ただ私に甘えていればいいから」



「俺は誰かのヒモになんてなりたくないんですよ」
「どうして素直に甘えてくれないの?」





メロンブックス秋葉原1号店特典:SSリーフレット



ゲーマーズ本店フェア特典あり



とらのあな秋葉原店Aフェア特典あり

電撃文庫10月新刊、著:旭蓑雄氏&イラスト:なたーしゃ氏のライトノベル「シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!」【AA】が10日に発売になった。
今回発売になった「シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!」【AA】は、ブラック企業に勤めるワーカホリックな社畜リーマンの主人公・堂道拓務と、拓務の隣に引っ越してきた女性・シノを中心にしたお話で、電撃文庫公式Twitterの告知ツイートでは『優しく、時には大胆に。なぜか積極的アプローチをかけてくるお隣さんの正体は? 過剰な甘やかし生活の目的とは?』などなど。



オビ謳い文句は『家に帰れば、癒してくれる君がいる――。仕事がしたい天然社畜と、甘やかしたい彼女。一つ屋根の下で繰り広げられる甘々攻防コメディ』、折込チラシは『忙しすぎる貴方をいやす、甘やかし堕落コメディ!』で、



販促POPは『世話焼き好きなお隣さんの押しかけご奉仕にタジタジ…?日々が忙しい貴方を癒やす糖度100%の甘々同棲ラブコメ』になってた。

お隣のシノさんは、なぜだかワーカホリックな俺の世話を焼こうとしてくる。温かくて美味しいごはんの用意に、汚れ一つ見逃さない掃除洗濯。あまつさえ、膝枕に添い寝まで…。

「家で仕事なんてしちゃ駄~目。拓務は何もしなくていいの!私にだらしなく甘えて快楽を貪っていればいいんだから」。仕事がしたい俺にとっては厄介者でしかなかった。だけど最近、シノさんの待つアパートに帰ることを、どこか楽しみにしている自分もいて… 



裏表紙

なお、「シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!」【AA】の



あとがきで、著者:旭蓑雄氏は『私「こ、このままではまふ…」。担「いいから次のやつのプロット書いて」。私「は?いまのメンタルじゃ超甘やかしてくれるヒロインしか書けないんですけど?“おかえり♥”って言ってくれて、いつでも膝枕してくれる子」。担「えっ、何それは…」。私「大艦巨砲主義でこっちのさびしさとストレスを殲滅してくる金髪のツインテール」。担「…」。私「金髪のツインテール」。こうして、本作は誕生しました』などを書かれている。
「シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!」書籍情報(試し読みあり)



「こんな真夜中まで待っていたんですか」



「思うまま快楽を貪っていればいいんだから…」



「したいなら…私の用意はできてるけど…?」



「これはあれよ、アイスブレイクってやつなのよ」



「ちっとも恥ずかしいことじゃないからね?」



「別に意識することじゃないでしょ…?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2711

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>