ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-11-07 23:56

HEART GEAR2巻 「世界大戦から200年後。ギア・クロムと少女ルゥ、二人の旅」

178



タカキツヨシ氏のコミックス「HEART GEAR」2巻【AA】が1日に発売になった。世界大戦から200年後の地上世界が荒廃し、機械生命体が存在する世界を舞台にし、2巻の裏表紙は『何のために存在するのか、誰のために戦うのか?ギア・クロムと少女ルゥ、二人の旅は始まったばかり…』になってた。



タカキツヨシ氏のコミックス「HEART GEAR(ハートギア)」2巻【AA】発売
「目指すは闘技場(ヴァルハラ)。二人の旅が始まる――!」



人間の少女・ルゥ「もう…やめてください…」



ギア(機械生命体)・クロム「損傷部の修復完了…全機能動作正常…エラーなし…」



「――しかし、寝ている間も夢の中で何かを疑似体験するとは、
人間はなかなか忙しいな」




「あれって…」 「街…だったものだな」



「しっかり水分を拭き取ったらこれを着ろ」 「ありがとうございます…」
「…やはり人間は大変だな」



「見ろ!ヴォーダンだ!」 「ヴォーダン!」 「ヴォーダン!」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

タカキツヨシ氏が少年ジャンプ+で連載されている、世界大戦から200年後の地上世界が荒廃&機械生命体(ギア)が存在する世界を舞台にしたコミックス「HEART GEAR(ハートギア)」2巻【AA】が1日に発売になった。
『HEART GEAR』は、「HEART GEAR」2巻【AA】には



第6話~第13話と、巻末コラム漫画



「おしえて!アイザック先生」を収録。

とら秋葉原店AのPOPは『自我を忘れたクロムの暴走をキッカケに、今後のルゥとの“旅のテーマ”になる――。道中の出会いと蘇る思い出…ヘブンランドへのヒントを求めた先で、クロムの宿命導く戦いの館へ!』が付いていて、



オビ謳い文句は『スタイリッシュSFアクション、快進撃!第2弾!目指すは闘技場(ヴァルハラ)。二人の旅が始まる!』、



裏表紙は『何のために存在するのか、誰のために戦うのか?ギア・クロムと少女ルゥ、二人の旅は始まったばかり…』になってた。

巨大ギアに襲われ、突如、戦闘モードを発動したクロム。別の顔を持つ残酷な戦士へと変貌し、ルゥを怯えさせる。だが、彼女が発した一言で、クロムは元の姿を取り戻す…。絆を深めた二人は、ヘブンランドへの道を探すため、ヴォーダン将軍が牛耳る戦士達の闘技場・ヴァルハラへ!そこで二人を待っていたのは!? コミックス情報

コミックス「HEART GEAR」2巻【AA】の感想には、犬飼BGLさん『少女とサイボーグ(?)のロードムービー的な味わいで雰囲気が実にいい。そして描き込みがえげつない』、さかいさん『戦闘シーンが多めでカッコいいですが、哲学的な内容も充実しています。「まだ人間が生存していた頃に書かれたと思われるコラム」もSF的でワクワクしました』などがある。
なお、作者:タカキツヨシ氏は、




カバー折り返しで『2019年7月。フランスで開催されたJAPAN EXPOにお呼ばれして行ってきました!人生初海外!漫画で繋がる世界!素敵ですねぇ…。この作品でもルゥとクロムの旅を通して色んな人に色んな世界を見てもらいたいなぁ』などを書かれている。
「HEART GEAR」2巻コミックス情報(試し読みあり) / タカキツヨシ氏のTwitter 



「(あれは“俺の知らない俺”…)」



「見たところかなり古い街のようだな」



「アンタら、だいぶ変わってんなァ」



「でもやっぱりそれだけじゃ物足りないよね」



「(半ば強引に放り込まれたものの…)」



「全ギアの撃破を確認。以上で性能試験を終了する」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2760

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>