ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-11-26 22:36

やがて君になる8巻 「ゆっくりと歩む2人のその先…熱い“好き”で溢れた最終巻」

2325



仲谷鳰氏のコミックス「やがて君になる」最終8巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『わたしの好きな、わたしの先輩』、裏表紙は『恋を知らない少女の恋物語、完結』で、とらAのPOPは『探りながらゆっくりと歩む2人の“その先”…熱い“好き”で溢れた最終巻♥』が付いてた。



仲谷鳰氏のコミックス「やがて君になる」最終8巻【AA】発売
とらA「ゆっくりと歩む2人の“その先”…熱い“好き”で溢れた最終巻♥」



「(選ぶということが、昔から苦手だった。
だから待ってた。何かが訪れるのを)」



「侑 来て…くれたんだ…」



「侑じゃなきゃやだ 侑が好きだよ!」



「先輩はずるいよ ほんとうにずるい」



「しょっぱい ふふ」 「もー…」



「(今のわたしは先輩の…恋人?彼女?付き合うって…どうすれば?)」



とらのあな秋葉原店A 特典:クリアファイル



メロンブックス秋葉原1号店 特典:復刻小冊子 全巻収納BOX付限定版



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙 アクリルプレート付限定版

仲谷鳰氏が電撃大王で連載されていたコミックス「やがて君になる」最終8巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。
『やがて君になる』は、コミックナタリーによると『恋愛感情がわからないことを悩む少女・小糸侑と、亡くなった姉の代わりになることを考え自分自身が人に好かれることを拒んできた先輩の女子・七海燈子が交際をする姿を描いた百合作品。月刊コミック電撃大王2015年6月号から連載が始まり、TVアニメ化、舞台化もされた』という作品。
今回発売になったコミックス「やがて君になる」8巻【AA】には、第40話「わたしの好きな人」~最終第45話「船路」を


収録し、



裏表紙は『前巻累計発行部数100万部突破!恋を知らない少女の恋物語、完結』



オビ謳い文句は『わたしの好きな、わたしの先輩』で、



とら秋葉原店AのPOPは『これが侑と燈子の出した、答えと想いの全て!探りながらゆっくりと歩む2人の“その先”…熱い“好き”で溢れた最終巻♥』が付いてた。

人を好きになるとはどういうことか。沙弥香からの告白を経て、その意味に向き合う燈子。そして、届かなかった思いのやり場を見失う侑へ、燈子から一通のメッセージが届く。二人は走り出す。大切な人のもとへ、大切な話をするために。「七海先輩、好きです」 



裏表紙

「やがて君になる」8巻【AA】の感想には、ねこさぶさん『ドキドキするし胸が熱くなるし、最後にはただただ幸せな気持ちでいっぱいになれる』、12さん『本当に素晴らしすぎた…。後半の情報量が半端なくて全コマ尊いし幸せで溢れてた』、物心さん『関係が一個進んでからの好きすぎて駄目になる二人がとても愛おしく可愛く素晴らしく。素晴らしく上質な物語でした』などがある。
なお、作者:仲谷鳰氏は公式ツイッターでチェックしてくださいね!』、『やが君のこと幸せな作品にしてくださって、本当にありがとうございました!』などを描かれている。
「やがて君になる」8巻コミックス情報 / 仲谷鳰氏のTwitter



「じゃあ、もう一息。いっそ呼び捨てとかどうかな?」



「…燈子…!…せんぱい」



「キスしてって」「……」




「侑が何をお願いしてくれるか、楽しみだな」



「好きすぎて」「ダメになる…」



「先輩と一緒にしたいこと、たくさんあるんです」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2783

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>