ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-11-30 22:36

コミカライズ 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います1巻 「追放された冒険者、チートスキルで人生逆転!」

157



星川銀河氏の小説を榎ゆきみ氏がコミカライズされている「【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います」1巻【AA】が29日に発売になった。使えるスキルが“修復”だけのEランク冒険者を主人公にし、



オビ謳い文句は『追放された冒険者、チートスキルで人生逆転!』になってた。



「【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います」1巻【AA】
「追放された冒険者、チートスキルで人生逆転!」



難関ダンジョンの攻略中、勇者に置き去りにされた冒険者・ルーク
「(先ほど、勇者に裏切られた所です)」



「(…確かに俺は三流冒険者だ。十五年やってきてEランク、
使えるスキルも“修復”だけ…)」



チート修復スキル 「壊れちまった!勇者ですら壊せない迷宮の壁が!
何だこれ、石じゃないのか!?まるで金属だ!どうりで死ぬ程硬いはずだ!」



「(スキル発動、“修復”開始!)」



「(勇者も壊せない壁で剣を“修復”できたとしたら…
その剣は最強の武器となるだろう)」



「(ドラゴン!?)」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード

星川銀河氏の小説を榎ゆきみ氏がコミカライズされ、マンガParkで連載中の「【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います」1巻【AA】(キャラクター原案:眠介氏)が、29日に発売になった。
『【修復】スキルが万能チート化したので~』は、星川銀河氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿され、カドカワBOOKSから商業書籍化もされている小説のコミカライズで、コミックナタリーによると『難関ダンジョンを攻略している最中、勇者に置き去りにされた冒険者ルークのファンタジー。「修復」のスキルしか持たない三流冒険者のルークだったが、孤独なサバイバル中にスキルが進化し、ダンジョン脱出に成功する。冒険稼業に見切りを付け、スキルを生かして武器屋を開業。とんとん拍子でセカンドキャリアが花開く』というお話。
今回発売になったコミックス「【修復】スキルが万能チート化したので~」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、



裏表紙は『三流の評価を覆す、セカンドキャリア逆転劇がここに開幕!』で、



オビ謳い文句は『追放された冒険者、チートスキルで人生逆転!「小説家になろう」大人気作コミカライズ!』になってた。

難関ダンジョン攻略中に勇者から置き去りにされた冒険者ルーク。ダンジョンで孤独なサバイバル中、【修復】スキルが進化し何とか脱出に成功!冒険稼業はもうこりごりと、チートスキルを活かし武器屋を開いてみたら、これが大評判で…? コミックス情報

なお、コミカライズを担当されている榎ゆきみ氏は、「【修復】スキルが万能チート化したので~」1巻【AA】の発売告知ツイートで『1巻が発売されます!初単行本なので是非手に取って頂けると嬉しいです。書店特典も頑張ったのでよろしくお願いします!』などを書かれている。
「【修復】スキルが万能チート化したので~」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「この町で“武器屋”が開けそうな場所はないか?」



「わぁっ!綺麗な色…!」「何と見事な…!」



「店の前だから気をつけ…っ!?」「ハッ!」



「勇者ファルコンのパーティが消息不明です」



「例の剣は、こうやって作ったものです」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2789

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>