ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-12-05 22:06

漫画の取材で虫を食べに行ったお話 「昆虫食!その恐怖に耐えられるか?!」

149



とらA・メロン1号店に入荷していて、サークルさんのコメントは『作者取材漫画シリーズ!今回は昆虫食!その恐怖に耐えられるか?!大ボリューム76p!』とのこと。



サークルうみはん(大塚志郎氏)のコミティア130新刊
「漫画の取材で虫を食べに行ったお話」



漫画の取材で、虫が食べられるお店へ
「ご注文は?」 「このお店で食べられる…昆虫食を全部…いただけますか?」



「昆虫盛り合わせ…虫6種と、オオグソクムシの全7種になります
そちらでよろしいでしょうか?」



「ハチの子、バンブーワーム、ゲンゴロウ、カイコの蛹、イナゴの佃煮、タガメ」
6種の昆虫の盛り合わせ





とらのあな秋葉原店A



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店

とら秋葉原店A・メロン秋葉原1号店に入荷してる。

大塚志郎氏は、同人誌から商業化されたコミックス「無人島に何か一つ持ってくとしたら何持ってく?って話(※)」・「漫画アシスタントの日常」・「びわっこ自転車旅行記」などを出されている漫画家さんで、サークルうみはんでは、取材日記漫画「作者取材のため休載します。」なども出されている。

コミティア新刊の『漫画の取材で虫を食べに行ったお話』は、前書きによると『「漫画の取材」と称した、作者の奇行をラフ画で描き記した漫画です。作者の別作品漫画でこの取材は活かされていると思います…多分』とのことで、「昆虫食を学ぶ会」への参加や、虫を食べられるお店に行かれた時のことを描かれ、サークルさんのコメントが『今回は昆虫食!その恐怖に耐えられるか?!』になってる全76ページの同人誌。
「このお店で食べられる…、昆虫食を全部…いただけますか?」。取材と言って訪れたるは、わいわいと賑わうとあるお食事処。一見普通のお店に見えるのですが、ハチの子、イナゴ、ゲンゴロウ…などなどちょっと驚きのメニューが盛沢山で― とらのあな通販
なお、同人誌『漫画の取材で虫を食べに行ったお話』のだしさんの感想は『読み終わって初めから読み直すと最初に出てきたヤツが普通に思えてくるから人間の慣れってすごい』、支援戦隊パトロンジャーさんの感想は『メチャ楽しかったです!これを読んで食に対する姿勢を改めようと思いました。あと店員さんがカッコ良かったです』などをツイートされている。
大塚志郎氏のTwitter / とら通販 / メロン通販



「タガメはハサミで解体して食べます」 「カニ気取りか!」



〈初めは…ゲンゴロウ!ルール1・手で掴む〉



「すごいよコレ…一番…虫を食べた感が…すごい!」



「見た目のインパクトがすごい。常人は触れる事すら」



〈タガメ第三形態〉 「もう無理だ…」 「グロ過ぎです…」



「確かめるには…食べるしかない!」 「きゃああああ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2796

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>