ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-12-06 23:36

サークル即席魔王 くちべた食堂2 「2人がくちべたもどかしい!だがそれがいい!」

197



メロン1号店&2号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『お互いに言いたいことが言えない店員とお客さん。今回はお客さんの職場の話が出てきます』で、ルドラさんの感想は『この2人がくちべたすぎてもどかしい!だがそれがいい!』などがある。



サークル即席魔王のオリジナル同人誌 「くちべた食堂2」



食堂の口下手な女性店員さんと、長くスルーしていた女性客のお話
「あの!“辛いもの”って、お好き…ですか?」  「実はあんまり…」



「カレー…なんですけど」 「(…甘口しか食べたこと無い!!)」



「(いけるいける。事前に牛乳と野菜ジュース飲んできたし)」「甘いカレーってどうかなって…でもおかげで勇気が出ました!」  「おふふ~!!」

梵辛氏)のコミティア130新刊、オリジナル同人誌『くちべた食堂2』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。
同人誌『くちべた食堂2』は、口下手な食堂の女性店員さんと、長くスルーしていた食堂に入ってみた女性客を描かれた同人誌サークルさんのコメントは『お互いに言いたいことが言えない店員とお客さんの漫画の2巻です。今回はお客さんの職場の話が出てきます』とのことで、女性店員さんが新メニューを考えたり、ある理由から食堂が休業したり、教師である女性客さんの学校での様子などを描かれてる。

梵辛先生が描く、食堂の店員さんとお客さんのオリジナル百合に2巻目!口下手な2人が繰り広げるもどかしいやり取りが可愛くて、胸きゅんが止まらない♪

気になっていても上手く押せない不器用な2人、遠回りな恋を断固応援したくなる☆ 昔ながらの食堂を舞台 メロンブックス通販
なお、同人誌『くちべた食堂2』の感想には、Yu_ichiさん『前巻すごく面白くて続刊が出てて嬉しかったです。微妙に噛み合っていない2人の関係性がくすぐったくて微笑ましいです。もっと読みたい』、ムナカタイッペイさん『タイトル通り、口べたな2人のゆるい百合がよい感じ』、ルドラ(Rudra)さん『この2人がくちべたすぎてもどかしい!だがそれがいい!表情めっちゃいい!かわいい!料理の描き込みもすごい…美味しそう…』などがある。

サークル即席魔王 / メロンブックス通販「くちべた食堂2」(専売)



「“あの店”でも似たようなの食べたなぁ…」



「えっ!?いやそんな食えないし」



「よいしょ、ふぅっ」



「食堂の人ら挨拶したがってたよ!」「ひぃ」



「今日は…遅めなんですね」「病院…寄ってて」



「もしかして…ここの学食来られてます?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2797

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>