ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-12-14 02:36

コミカライズ モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3巻 「癒やしも緊迫感も超パワーアップした逆異世界系サバイバル冒険譚!」

203



よっしゃあっ!氏の小説を、ラルサン氏がコミカライズされている「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」3巻【AA】が12日に発売になり、コミックス情報は『“モフモフ&プルプル”、“ハイ・オーク戦”で癒やしも緊迫感も超パワーアップした逆異世界系サバイバル冒険譚!』になってる。



「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」3巻【AA】発売
「激動のハイ・オーク戦、決着!」



モンスターが出現し、レベルやスキルが存在するようになった現実が舞台
襲ってきたハイ・オークとの戦い 「(覚悟は決めた!)」



〈アイテムボックス 大量のペットボトル開封Ver.〉

主人公:カズトはアイテムボックススキル持ち 人物紹介



「(倒れろ──!)」



「(ステータスの確認と物資の補給をしに、ショッピングモールを訪れた)」



《スキル「忍術」「投擲」「五感強化」「無臭」「無音動作」「隠蔽」を取得しました》
「おお…!」



「直接お会いするのは初めてですね。一之瀬奈津と申します」
「あ、どうも。クドウ カズトです。こっちはパーティーメンバーのモモとアカ」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A  特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

よっしゃあっ!氏の小説を、ラルサン氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」3巻【AA】(キャラクター原案:こるせ氏)が12日に発売になった。

原作『モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います』は、よっしゃあっ!氏が小説家になろうで連載&商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版の作品情報によると『社畜として働くカズト。ある日の深夜、帰宅途中に謎の大きな犬を轢いてしまう。その瞬間、頭の中に声が響いた。《モンスターの討伐を確認―経験値を獲得しました》。翌朝、目にしたのは変わり果てた街並み、そして人々を襲うモンスター!まるでゲームの様な世界…!現実を舞台にしたサバイバル冒険譚』なお話(



人物紹介)。

今回発売になったコミカライズ「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」3巻【AA】には第11話~第15話、間章「モモセンセーの影講座」、描き下ろし漫画



「それゆけモモアカ探検隊」を収録(



目次)し、コミックス情報は『「モフモフ&プルプル」「ハイ・オーク戦」で癒やしも緊迫感も超パワーアップした逆異世界系サバイバル冒険譚!』になってる。
モンスターが突如あふれてから3日目。「クドウ カズト」は柴犬のモモとスライムのアカと共に着実にLvを上げ強くなっていた。カズト達を監視していた少女「イチノセ ナツ」が新たな仲間候補として浮上する中、最恐モンスター「ハイ・オーク」に強襲されてしまう!瀕死のカズトを救う為に奮闘するモモ! 



裏表紙

「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」3巻【AA】の感想は、狐さん『書き下ろしのページ数のボリュームの凄さに感動しました!アカとモモがひたすら可愛くて可愛くて♥』、やまたけさんは『モモの大好物見つけてこっそりカズト君の傍に置いた辺りがお茶目でした』などがある。

なお、原作:よっしゃあっ!氏はラルサン氏は『新展開のモふれる世界、漫画版もお楽しみ頂けるよう日々奮闘しております!』などを書かれている。

「モンスターがあふれる世界になったので、~」3巻コミックス情報 / 作品情報



「モモ!」 「わふ!」



「(女の子?あれってまさか…日本刀?)」



「カズ兄ぃぃぃ!生きてた!本当に良かったよぉ~」



「心が落ち着きます」「(俺だってモフモフしたい)」



《経験値を獲得しました》「ナイスですイチノセさん!」



「オオオォォオオンッ」「(“闇”が?これは─!?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2806

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>