ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-12-22 22:36

ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました 「毎日が絶好調!ほのぼの日常無双ファンタジー!」

199



まるせい氏のライトノベル「ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました」【AA】が20日に発売になった。



折込チラシは『冴えない毎日を過ごす青年が手にした転移魔法』、オビ謳い文句は『超万能魔法で好き放題!毎日が絶好調!ほのぼの日常無双ファンタジー!』だった。



「ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました」【AA】
「毎日が絶好調!ほのぼの日常無双ファンタジー!」



主人公:唐山悟 「これは俺の転移魔法だ」  瞬間移動&異世界と行き来
「すっ、凄いのです…、サトルさんは凄いのですよっ!」



アイドルとの一泊 「悟さんが寝ている私をどうするか、見てみたかったんです」



「この勝負、終わらせてくれますかね?」 「なっ!全…属性だと?」



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット





とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

ファンタジア文庫12月新刊、まるせい氏のライトノベル「ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました」【AA】(イラスト:イセ川ヤスタカ氏)が、20日に発売になった。
「ある日から使えるようになった転移魔法が~」【AA】は



折込チラシによると『冴えない毎日を過ごす青年が手にした転移魔法。その能力は、瞬間移動はもちろん、現実世界と異世界をも行き来できるもので――。退屈な日常は、ワクワクな毎日へと早変わり!ほのぼの日常無双ファンタジー!』なお話。
発売日のアキバでは、



販促POPが『万能すぎる転移魔法で毎日がやりたい放題!』で、オビ謳い文句は『最高すぎる超万能魔法で好き放題!毎日が絶好調!ほのぼの日常無双ファンタジー!』だった。
冴えない日々を送る大学生・唐山悟。彼が手に入れた転移魔法は、退屈すぎる毎日を――ワクワクな日常に一変させた!そんなある日、悟は持ち前の転移魔法で、大人気の女子高生アイドルを交通事故の危機から見事に救出!彼女に見初められた悟は、マネージャーになってほしいと相談されて…!?
さらに、偶然にも行き来できるようになった異世界では、転移魔法を応用した戦闘術で無双状態!しかも、悟の強さに惹かれたケモミミ少女が、悟に猛烈アタックしてきて…!?使えるのは転移魔法のみ。転移魔法でやりたい放題な、ほのぼの日常無双ファンタジー! 



裏表紙
なお、著者:まるせい氏は、「ある日から使えるようになった転移魔法が~」【AA】の



あとがきで『この作品はWeb小説投稿サイト「カクヨム」でおこなわれた「第4回カクヨムWeb小説コンテスト」(SF・現代ファンタジー部門)で大賞をいただき、こうして書籍化することができました。栄えある大賞を受賞できたのはWeb掲載版を応援してくださった読者様。およびに、選考員の方々のおかげです。この場を借りてお礼を申し上げます』などを書かれている。

「ある日から使えるようになった転移魔法が万能で~」特設ページ



「ふーむ。見たところ誰もいなそうだな」



「い、いいえなのです。これからやるところなのです」



「ついてないってことはやっぱり雌だな」



「何より、アイドルの私と一緒に居られるんですよっ!」



「…まさか。虹色までいくなんてな」



「まさかの露天風呂は混浴ってパターン?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2816

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>