ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-02-29 23:16

この美術部には問題がある!12巻 「プールに浴衣に風鈴と、夏、真っ盛り」

542



いみぎむる氏のコミックス「この美術部には問題がある!」12巻【AA】がアキバではもう出てる。オビは『浴衣を着て、髪を結んだ宇佐美さんは、今日もお祭り気分で片思い…』、



裏表紙は『宇佐美さんは内巻くんと2人っきりで花火大会へ…。そのほかプールに浴衣に風鈴と、夏、真っ盛り!』だった。



いみぎむる氏のコミックス「この美術部には問題がある!」12巻【AA】
「浴衣を着て、髪を結んだ宇佐美さんは、今日もお祭り気分で片思い…」



「幼稚園のプールに」 「僕らで絵を描く?」



「このくらいのサイズなら、なんとかなりそうですね」



「え?いいんですか?」 「大丈夫♪どーせ、もう濡れてるから」



「お父さんに告白したときに着てたのよ、その浴衣」



「なーんちゃってねー♪」



「じゃあはい、おぶりますので」 「!!いやいやっ、それはさすがに」



とらのあな秋葉原店A 特典:イラスト フェアあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:クリアファイル



メロン限定版あり アニメイト秋葉原本館 特典:ミニ色紙

いみぎむる氏が電撃マオウで連載されているコミックス「この美術部には問題がある!」12巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は27日)。
『この美術部には問題がある!』は、作品情報によると『とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら“理想の二次元嫁”を描くことにしか興味のない男子が1名(内巻すばる)。そして、そんな男子のことが気になってしまうマジメ女子が1名いました(宇佐美みずき)。少し残念な2人を中心に、おかしな面々がそろった美術部は本日も活動中!』なお話。
今回発売になった「この美術部には問題がある!」12巻【AA】には、第71話から第76話と、番外編4コマ漫画「碧王国の逆襲」を収録(



もくじ)し、巻頭カラーは



水着の宇佐美さんイラストで、オビ謳い文句は『浴衣を着て、髪を結んだ宇佐美さんは、今日もお祭り気分で片思い…』、



裏表紙は『美術部に夏がやってきた!宇佐美さんは内巻くんと2人っきりで花火大会へ出かけることに…。そのほかプールに浴衣に風鈴と、夏、真っ盛りの第12巻です!』だった。

プールに浴衣に花火デート?永遠の片思いラブコメ、夏満載の第12巻!とある中学の美術部。そこには絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな彼がどーしょーもなく気になってしまう片思い女子の宇佐美さんがいました。おかしな2人を中心に今日も美術部は活動中です――。
第12巻では、宇佐美さんと内巻くんが花火大会へ行くことに。浴衣を着て、髪を結んで、2人で夜店をまわってゴキゲンの宇佐美さん。ついに、宇佐美さんがその気持ちを伝える時が…!? コミックス情報
なお、「この美術部には問題がある!」12巻【AA】のいみぎむる氏は『なんとこのたび初画集「fruits」を出させていただきました!中には10年以上前の絵も収録されているので、ちょっと恥ずかしいですが…。この美のイラストもいっぱいなので、よろしければぜひ!そしてもちろん、次の13巻も、ぜひぜひよろしくお願いします!』などを描かれている。

「この美術部には問題がある!」12巻コミックス情報 / いみぎむる氏のTwitter



「画面が画像フォルダになっちゃったんですけど――」



「大量の僕の写真が」



「(拷問…?)」 ジャバババ



「今日はみなさんで風鈴を作ってみようと思います!」



「あれ?模様が気に入ってたんじゃ?」



「宇佐美さんのはまったく揺れていない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2953

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>