ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-03-06 00:36

Lv1魔王とワンルーム勇者1巻 「腐ってしまった勇者と幼い魔王の異世界ファンタジー」

3147



toufu氏のコミックス「Lv1魔王とワンルーム勇者」1巻【AA】が2日に発売になった。コミックナタリーによると『勇者に退治された魔王がたったの10年で復活したことから始まるファンタジーコメディ』で、COMIC FUZ編集部の発売告知は『腐ってしまった勇者と幼い魔王の異世界ファンタジー!?』になってる。



「Lv1魔王とワンルーム勇者」1巻【AA】発売
「急いで復活した魔王は幼く、一方勇者は…」



勇者マックスに退治された魔王
「必ずや蘇り!そなたらに血染めの報復を味わわせてくれよう!待っていろ!」



「この度は復活、おめでとうございます」
「久しいな、ゼニアよ。起きておるのはそなただけか?」



魔王を倒して10年、落ちぶれた勇者。ワンルームで中年太りの一人暮らし
「なんだお前」



「ああ、引き締まった肉体、可能性を秘めたまっすぐな眼差し…
この頃のそなたはどこへ行ってしまったのだ?」



「学生相応の年頃に化けるのが妥当であろう。変化呪文!
よしっ、完璧だ」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット 同時購入:クリアファイル



とらのあな秋葉原店A  特典:リーフレット

芳文社の新レーベル「Lv1魔王とワンルーム勇者」1巻【AA】が2日に発売になった。

『Lv1魔王とワンルーム勇者』は、コミックナタリーによると『勇者に退治された魔王がたったの10年で復活したことから始まるファンタジーコメディ。10年では失われた魔力を取り戻すには至らず、魔王は未発達な子供のような姿で目覚めてしまう。10年の間に人類社会の文明は急速に発展し、必要とされなくなった勇者は小汚いワンルームアパートで落ちぶれた生活を送っていた』で始まるお話。

今回発売になった「Lv1魔王とワンルーム勇者」1巻【AA】にはCOMIC FUZ編集部の発売告知は『腐ってしまった勇者と幼い魔王の、大人気・異世界ファンタジー!?』になってる。
眠りから覚めた魔王の勇者との再会劇…、かつての威厳ナシ!どちらも!!w 魔力不十分で幼女の姿な魔王と、らしからぬ生活の勇者との、10年オチワンルームコメディ! 



とらのあな秋葉原店AのPOP

「Lv1魔王とワンルーム勇者」1巻【AA】の感想には、ユキカズPさん『魔王と勇者とその仲間たちの関係で新しいパターン感!面白いぃい!』、なぎだんちょさん『魔王ちゃんどちゃくそ可愛いです』、ふろあきさん『本当に、本当におもしろいのこの漫画』などがある。

なお、作者:toufu氏はあとがきで『WEBで細々と漫画を描いていた自分が芳文社で連載を持ち、さらにこうしてコミックスを出せることをとても嬉しく思います。声をかけてくださった編集さんはもちろんのこと、なによりこれまで自分の作品を読んでくださった皆様に深く感謝いたします』などを書かれている。

「Lv1魔王とワンルーム勇者」1巻コミックス情報 / 連載ページ(特典情報あり)



「10年前とはえらい違いだぞ!変わりすぎだ!」



「お、いろいろ出てきたぞ」 「俺を調べんな!」



「今日の夕食は、麻婆豆腐と炒飯だ!」



「さあっ、勇者!覚悟なさい!」



「(いや待て待て待てっ!何考えてんだ俺はっ!)」



「嘆かわしいね。かつては勇者と呼ばれた男が」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2965

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>