ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-03-31 22:36

触手魔術師の成り上がり 「触手×美少女×触手。運命の糸と触手が絡む!」

4889



講談社ラノベ文庫、飯田栄静氏のライトノベル「触手魔術師の成り上がり」【AA】がアキバでは30日に発売になった。書籍情報は『ワインバーズ王立魔術学園。女子のみが通うそこに、ひとりの少年が訪れた』、オビは『触手×美少女×触手!?』、『運命の糸と触手が絡む異世界ファンタジー!』だった。



飯田栄静氏のライトノベル「触手魔術師の成り上がり」【AA】発売
「触手×美少女×触手!?運命の糸と触手が絡む異世界ファンタジー!」





アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

講談社ラノベ文庫の4月新刊、飯田栄静氏のライトノベル「触手魔術師の成り上がり」【AA】(イラスト:〆鯖コハダ氏)が、アキバでは30日に発売になった(公式発売日は4月1日)。
「触手魔術師の成り上がり」【AA】の、



折込チラシは『王都に古くから存在する、名門の学び舎――ワインバーズ王立魔術学園。女子のみが通うそこに、ひとりの少年が訪れた。彼の名はノア。表向きとしては、学園の共学化のためのモデルケース。そして裏の目的は、禁じられた違法魔術に関する、学園長直轄の調査だった!』(登場人物)で、オビ謳い文句は『コミカライズ同時開始!』、『触手×美少女×触手!?』、『運命の糸と触手が絡む異世界ファンタジー!』だった。
女子のみが通う名門の学び舎――ワインバーズ王立魔術学園。そこにひとりの少年が訪れた。彼の名はノア。表向きの来訪目的は、学園の共学化のためのモデルケースとして。しかしその裏には禁じられた違法魔術に関する、学園長直轄の調査という目的があった!
そして、ノアは問題児な美少女・アーニャと、ルームメイトとして過ごしながら、違法魔術の調査をすることになる。だが、ノアにはさらに、もうひとつの顔もあり…!?「僕は触手魔術師なんだ」「なによ触手魔術師って!?はじめて聞いたんだけどっ!ていうか、キモい!うねうねさせんなっ、変態!」。歴史の波と触手はうねり、運命の糸と触手が絡む――異色な触手ファンタジー!裏表紙

「触手魔術師の成り上がり」【AA】の、nawadeさんの感想は『師匠である学園長の命で違法魔術調査のために女子しかいない魔術学園に潜入することになった触手魔術師と騒ぎに巻き込まれる女性達を描いた学園触手ファンタジー』などなど。
なお、著者:飯田栄静氏は



後書きで『本作は触手を愛する触手馬鹿の主人公と、触手でエッチな目に遭ってしまうヒロインたちが繰り広げる学園触手ラブコメとなっております。楽しんでいただけたら幸いです』、『本作を手にとってくださった方の大半は、触手が好きだと思います。そうでない方でも、少しでも興味を持っていただけたのであれば、あなたには触手を好きになる可能性があります。ぜひ、私のように触手好きに目覚めて、楽しい触手ライフを送っていただきたいと思います』などを書かれている。

「触手魔術師の成り上がり」書籍情報 / 飯田栄静氏のTwitter




「いいでしょう。受けて立ちますわ」



「わざとやってるんじゃないでしょうね!この変態っ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3066

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>