ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-05-20 23:36

推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた1巻 「推すxドSなアイドル」

350



コミックス「推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた」1巻【AA】が1月27日に発売になった。オビ謳い文句は『推しが×××してるってどんな気持ち?』、



裏表紙は『アイドルが住む隣の部屋から聞こえてきたのは――』、『推すドルヲタ×ドSなアイドル』などだった。



コミックス「推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた」1巻【AA】発売
「推しが×××してるってどんな気持ち?」



「(推しのアイドルが、隣の部屋に住んでたら、たぶん最高だと思う)え…」
「隣に引っ越してきました、よろしくお願いします!」



ドルオタのマサキ
「あれ!?でも隣人てことは…(もしかして付き合えたりするんじゃ!?)」



隣の部屋(推しアイドルの部屋)から喘ぎ声 
「あぁっ♥ あっ♥ んあっっ♥」



「んあっ♥」 「(嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ)」



喘ぎ声は音声の再生。本当はヤってない
「あっ♥ マサキくん、死にたくなってる~♥ ふふっ音声作った甲斐あったなー」



推しアイドルの喘ぎ声を聞いて苦しむ反応を楽しむ「やっぱりマサキくんはかわいいなぁ、もっと苦しめたい~♥」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット

ComicREXで連載されているコミックス「推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた」1巻【AA】が、27日に発売になった。
『推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた』は、脊髄引き抜きの刑氏がTwitterやpixiv、同人誌で発表されている「アイドルとヲタクの理想の関係」を商業連載化された作品で、コミックナタリーによると『アイドルオタクのマサキと彼の隣の部屋に引っ越してきたアイドル・ミカのやり取りを描くコメディ。推しのアイドルが隣に引っ越してきたと知ったマサキの喜びも束の間、隣の部屋から漏れる喘ぎ声に絶望する。しかしそれは、実はマサキの反応を楽しんでいるドSなミカの遊びで…』という、ドルオタとアイドルのお話みたい。
今回発売になった「推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた」1巻【AA】には、第1話から第7話と第4.5話を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『推しが×××してるってどんな気持ち?』、『アイドルとヲタクのラブコメ開幕!?』、



裏表紙は『アイドルが住む隣の部屋から聞こえてきたのは――、だけど実は…ドルヲタの反応を楽しむアイドルのドSな駆け引きだった――!?』、『心が折れても推すドルヲタ×ドSなアイドル』だった。

また、発売日のアキバでは



販促POPや、とら秋葉原店Aにはの関連コミックス&同人誌コーナーができていて、『とあるアイドルのファンの少年・マサキ。少年宅の隣から妖しい音…、その正体が自身の推しアイドルで困惑の、秘密の愛のドS弄びラブコメ♥』



POPが付いていた。

令和時代の新しいアイドル漫画がついに単行本化。アイドルオタクのマサキの隣の部屋に、推しのアイドル・ミカが引っ越してきた!

神展開に大歓喜も束の間、隣の部屋から漏れる喘ぎ声にマサキは絶望。隣に住む推しのアイドルは天使か悪魔か。日々繰り広げられる精神攻撃にマサキは耐えることができるのか――!? コミックス情報
「推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた」1巻【AA】の感想には、はるさん『タイトル通り推しが隣に引っ越してきてあの手この手で主人公がいじめられるお話。ドSっぷりになんか続き気になって読んでしまう』、E.M.D.2ndさん『ミカの「ドS」っていうのが、それを通り越して恐怖以外の何物でもない感じになっていると思うのですが、ミカがまたマサキの扱いが上手いので、このままマサキは・・・』などがある。
なお、作者:脊髄引き抜きの刑氏はツイッターを見てください』。

「推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた」1巻コミックス情報



「体に気をつけて、また会いにきてね!」



ミカの買い物袋「(え、コンドー…ム…?)」



「口に合えばいいんですけど…ポトフお好きですか?」



「ミカ、お前急に呼び出すなよ」「(え…?)」喘ぎ声を大音量再生



「あっ、あんっ♥ んは♥」



「(どんな気持ち?さっきまでえっちしてた推しに会うって)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3201

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>