ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-05-23 19:06

RaW HERO(ロウヒーロー)5巻 「任務に奔走する新米スパイのストーリー激動!」

350



平本アキラ氏のコミックス「RaW HERO」5巻【AA】が22日に発売になった。



裏表紙は『瀬戸際をひた走りし続けた、新米スパイのラブストーリーが激震する!』で、



オビ謳い文句は『恋と任務に奔走する新米スパイのストーリー激動!』になってた。


  
平本アキラ氏のコミックス「RaW HERO」5巻【AA】発売
「恋と任務に奔走する新米スパイのストーリー、激動!」


  
「千秋くんの彼女の美保野純です!ちがーう!」 「え…彼女…?」
「ちがーう!冗談ですよね!?ただのお隣さんですよね!?」


  
「(この状況は中学生の俺でもわかる!
三角関係ってやつだ!)」





アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

平本アキラ氏がイブニングで連載されているコミックス「RaW HERO」5巻【AA】が22日に発売になった。
『RaW HERO』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『人類の一部が特殊能力を手に入れた世界を舞台に、両親に代わって弟たちを養おうと就職活動に明け暮れる青年・千秋を描く物語。両親を亡くした3兄弟の長男・千秋は、面接に向かう途中の電車の中で痴漢を発見してしまう。持ち前の正義感から被害女性を守ろうとした千秋は、ひょんなことから警察庁警備局正義管理部の理事官から「私のところで働かないか?」と誘われて…』で始まったお話(



登場人物紹介)。

今回発売になった「RaW HERO」5巻【AA】には



第28話~第34話を収録し、



裏表紙は『隠し続けた“秘密”、明かされてしまった“真実”。瀬戸際をひた走りし続けた、新米スパイのラブストーリーが、激震する!』で、



オビ謳い文句は『悪の計画、始動――。恋と任務に奔走する新米スパイのストーリー、激動!』になってた。

ついに出会ってしまったマリコと美保野。楽しいはずの食卓で千秋をめぐる女同士のマウンティングが始まる!狭間に立たされた千秋の心境はいかに!?三角関係はますます苛烈に! コミックス情報

なお、コミックス「RaW HERO」5巻【AA】の感想には、犬田さんさん『監獄学園の頃のバカバカしさが戻ってきたみたいでわらた』、ああ高一さん『めちゃエロくそおもろかった』などがある。
「RaW HERO」5巻コミックス情報 / 作品情報(第1話試し読みあり)



「君の気持ちには応えられない…ゴメン」



「イラ◯チオやディープスロートをできるようになれって言いたかったんだな!?」



「この指輪を渡そうとしたら断られて…それ以来…」



「出版社に侵入してこのダミー爆弾を仕掛けてこい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3208

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>