ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-05-24 01:36

ちょっと社会不適合者さん1巻 「“馴染めない”究極のお一人様、それが私です…」

294



ウシハシル氏のコミックス「ちょっと社会不適合者さん」1巻【AA】が18日に発売になった。



裏表紙は『小犬丸幸さんは、人の目を見て話せません。やたらと卑屈で会社勤めも苦手な彼女が出会ったのは…?』で、



オビ謳い文句は『「馴染めない」究極のお一人様、それが私です…』になってた。


  
ウシハシル氏のコミックス「ちょっと社会不適合者さん」1巻【AA】発売
「“馴染めない”究極のお一人様、それが私です…」


  
人の目を見て話せず、会社勤めも苦手な女性・小犬丸幸
「うさぎになって、お月さままで飛んで行って…自由に生きていけたら…」


  
「ほ…放っといて…ください…!私は…今から…」
「そうそう!夜景を見ながら本日のディナー!…ですよね!」


  
「え?ちょっと…!?大丈夫ですか!?もしもーし!?」
「(この時の事は…覚えてるような…まるで夢の中だったみたいな…)」


  
「あ…ッ ありがと…ございばす。わだし…!生きばすッ」


  
「小犬丸さん!お腹すきましたよね!から揚げ弁当~!」


  
「生きててよかったッスね」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

ウシハシル氏がヤングキングアワーズGHで連載されているコミックス「ちょっと社会不適合者さん」1巻【AA】が、18日に発売になった。
『ちょっと社会不適合者さん』は、ウシハシル氏がSNSや同人誌で発表されていた作品の商業連載化で、コミックナタリーによると『不器用で、人の目を見て話すのが苦手な女性・小犬丸さん。アパートの屋上で、何やら思い詰めている様子の彼女を見つけた会社員・木下は、行きがかりから彼女を助けることに。木下は小犬丸さんの気持ちが落ち着くまで、彼女を自分の家に置いてあげることにするが…』から始まるお話。
今回発売になったコミックス「ちょっと社会不適合者さん」1巻【AA】にはコミックス情報は『小動物系おどおど女子観察バラエティ!』、



裏表紙は『人の目を見て話せない、やる事なす事裏目って、出てくる言葉が「大丈夫です」。だからアナタを放っとけない!』などで、



オビ謳い文句は『「馴染めない」究極のお一人様、それが私です…』になってた。

「コミュ障」「陰キャ」、難しいコトは分かりませんが、とにかく彼女・小犬丸幸さんは、人の目を見て話せません。やたらと卑屈で会社勤めも苦手な彼女が出会ったのは…?今日も心をすり減らすアナタに贈るシアワセ行進曲、開幕! 



裏表紙

「ちょっと社会不適合者さん」1巻【AA】の感想には、KEIOSKEIOSさん『小犬丸さん可愛えぇ…不思議と元気をもらえる。明日の仕事もがんばるぞい』、キムさん『子犬丸さん…もうただただひたすら幸せになって欲しい…』などがある。
なお、作者:ウシハシル氏は初めて小犬丸さんを描いてから、はや2年…いずれちゃんと描きたいと思いつつ、…ようやく単行本までこぎつけました…!まだまだ出会ったばかりの小犬丸さんとアタル…この先、二人はどうなっていくのか!早くお見せしたい!頑張りますので応援お願いいたします!』などを描かれている。
「ちょっと社会不適合者さん」1巻コミックス情報 / ウシハシル氏のTwitter



「マズイ…!小犬丸さん!読んで…!」



「(ある人に救われて、私は今生きています)」



「やっちまった…俺が届け物を頼んだばっかりに…」



「小犬丸さんはずっと…一人で抱え込んでたんだ…」



「昨日あの後…倒れ…?もしかして…一晩中、看病してくれたんですか…?」



  「(恥ずかしい気持ちと…嬉しすぎて飛び跳ねたくなるような気持ちでいっぱい…!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3212

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>