ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-07 23:36

ミリシタコミカライズ Brand New Song3巻 「FleurS、アトリエル・シエルの物語」

230



コミカライズされているima氏がコミカライズされている「THE IDOLM@STERミリオンライブシアターデイズ Brand New Song」3巻通常版 / CD付き特装版【AA】が2日に発売になり、通常版のAmazon内容紹介は『百合子・桃子・このみによるユニット「FleurS」、新たに誕生するユニット「アトリエル・シエル」の二つの物語』などになってる。


  
ima氏がコミカライズ「ミリシタ Brand New Song」3巻通常版 / 特装版【AA】発売
「交わる二つの物語」 画像は通常版


  
七尾百合子・馬場このみ・周防桃子のユニット“FleurS”
「…よし!ふたりとも、準備できたわね。行きましょう」


  
「胸を張って…私の夢はトップアイドルになることですって…
百年先まで色褪せない物語の主人公になることですって、言えるようになりたい!」


  
「私たちは花(フルール)。ステージという庭で、いつも通りに…私たちらしく!
最高に花開いてみせましょう!」


  
「――咲き誇れ!“FleurS”!」


  
「私たちは――“FleurS”です!
そして聴いてください!私たちが歌う、はじまりの歌…!」


  
「数え切れないステージ この場所から――…!」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

スマホゲームima氏がコミカライズされ、Febriで連載中の「THE IDOLM@STER ミリオンライブシアターデイズ Brand New Song」3巻通常版 / CD付き特装版【AA】が2日に発売になった。
コミカライズ『ミリシタ Brand New Song』は、作品情報によると『765プロダクションにアイドルとして所属することになった七尾百合子。765プロライブ劇場を舞台に同じユニットを組むことになった馬場このみ、周防桃子。そして、同じ765プロダクションの仲間たち。同じように悩んだり、笑い合ったりできる仲間たちとともに、劇場で成長していく。「ミリシタ」を彩る数々の楽曲とアイドルたちとのかかわりをテーマに綴る物語』というお話。
今回発売になった「ミリシタ Brand New Song」3巻【AA】には、第11話「はじまりの歌」~第15話「たとえ雨に打たれても」、第15.5話「最高の時間を」と「おまけ」を3巻CD付き特装版【AA】は、一迅社アイマス編集部員Twitterの告知によると『ゲーム内で昨年(2019年)のクリスマスに実装された「Large Size Party」百合子&杏奈Vocalフルコーラス版を収録』、『そのほかにOff Vocalと、百合子と杏奈のコーラスだけが入ったバージョンも収録されております(※)』とのこと。
また、通常版のAmazon内容紹介は『百合子・桃子・このみによるユニット「FleurS」、新たに誕生するユニット「アトリエル・シエル」の二つの物語』などになってる。

本格的に動き出したFleurSの3人。そして、さらなる新ユニット「アトリエル・シエル」が始動するまでのメンバーたちの葛藤を描く――。クリスマスにネット配信された特別編・15.5話も収録! 



通常版裏表紙

「ミリシタ Brand New Song」3巻【AA】の感想には、ponさん『フルール中心で、でも他のユニットやアイドル個人のこともやってくれて、色々小ネタも多くて素晴らしいよなーほんとに!』、阿部治さん『アトリエル・シエルの落とし込み具合は上手いなぁと思いました。カードイラストネタとか早坂さんとかミリシタネタが多いのも良い』、よっけさん『ここまで感情的な百合子は珍しいのにキャラとしての違和感がないし、フェス限にFleursが映り込んでたのも上手く落とし込んでて名ストーリーって感じ』、めけめけさん『最初からずっと泣きながら読んでしまった。ミリシタのアレまで回収してくれたの感謝しかない』、守井ケイスさん『本当に特大ボリュームで、その中でも特にラスト2話はかなりズシっと来る濃さで最高でした』などがある。
なお、漫画:ima氏はあとがきで『この漫画が始まる前の最初の打ち合わせで「できたら3巻くらいは続けたいですね!」といったことを編集さんからお話していただいたのを覚えています。それまで漫画の経験が無かった僕にとっては、正直途方もない量に思えました!読者のみなさまの応援のおかげで、こうして無事3巻発売の運びとなりました。みなさまの感想や応援のお声は本当に本当にパワーになります!ありがとうございます』などを書かれている。
「Brand New Song」3巻通常版 / CD付き特装版コミックス情報



「私とエレナさんで…ですか~?」



「美也ちゃんとユニットを組みたくないのですか?」



「4人組ユニット(カルテット)を組みたいです」



「私は、そんな今日の私がだいすきです~。だから…応援していてくださいね~♪」



「私たちは――“アトリエル・シエル”です!」



「“Welcome!!”」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3366

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>