ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-07-11 20:36

コミカライズ 役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚2巻 「最強スキル〈復元〉を携え、【英傑】への道を歩み出す!」

213



ガンテツ氏がコミカライズされている「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」2巻【AA】が公式発売日の6月27日を迎え、オビは『泥水をすすって25年、第二の人生に光が満ちる』、『常識外れの最強スキル〈復元〉を携え、【英傑】への道を歩み出す!』だった。


  
コミカライズ「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」2巻【AA】
「常識外れの最強スキル〈復元〉を携え、トールは【英傑】への道を歩み出す!」


  
「あー、お腹すいちゃった、早く帰ってお肉焼いてもらおうよ」 「まぁ急ぐな」


  
「数百年前、突如地面に空いた巨大な穴に飲み込まれ、その国は一夜で崩壊し
“昏き大穴”から様々なモンスターが現れ混乱へと陥った」


  
「何をしやがった?」
「俺のスキルだよ、ここまでできるようになったんだ」


  
「失った部分も勝手に補完しちまう」 「!てことは!」


  
「このまるいのか?」 「それがお前の根源特性〈感覚共有〉だよ」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

ガンテツ氏がコミカライズされ、ComicWalker・WEBデンプレコミックで連載されている「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」2巻【AA】(キャラクター原案:peroshi氏)が、公式発売日の27日を迎えた。
『役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚』は、コミカライズ作品情報によると『怪物に襲われ、となった幼なじみ・ソラ。彼女を救う唯一の手段は、トールの持つスキル〈復元〉を育て上げることだけ。だが、低レベルではまるで使い物にならないその性能ゆえ、ゴブリン相手ですら苦戦する日々。それから25年。努力の末、トールが手にしたのは「対象を自由に過去の状態に戻す」汎用性抜群のスキルだった!』
今回発売になったコミックス「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年~」2巻【AA】には、



第6話から第10話を収録し、



裏表紙は『守るべき家族が増え、39歳トールの人生に笑顔が咲く』で、オビ謳い文句は『泥水をすすって25年、第二の人生に光が満ちる』、『常識外れの最強スキル〈復元〉を携え、トールは【英傑】への道を歩み出す!』だった。

トールとソラに新たな出会い、新しいパーティでさらなる冒険へ――。役立たずスキル〈復元〉を育て上げ、トールは幼なじみの少女・ソラと25年ぶりの再会を果たした。悲願を達成し、守るべきパーティを得たトールは破竹の勢いで突き進む――周囲からの蔑みの目は、いつしか賞賛と嫉妬が入り混じるものに変わっていた。出る杭を打たんとする冒険者局からの干渉を跳ね除け、【英傑】の高みを目指してトールはひたすら冒険に邁進する コミックス情報
なお、コミカライズを担当されているガンテツ氏は、「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年~」2巻【AA】の



後書きで『トールとソラの動き出した時間に引き寄せられるように、いよいよムーが新しい家族として出会いました。ねこたちも含めてほのぼのとした団らんとは裏腹に、油断をすればただちに命を失う世界観が広がっていきますが、それに呼応して互いの特異なスキルが絡み合って突破していく強さを得ていきます。それはただの強さではなく、家族としての強さ。この先、闇の深さに比例して、その絆は強くなり輝きを増していきます』などを書かれている。

「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年~」2巻コミックス情報 / ガンテツ氏のTwitter



「(このペースなら2人のスキルをレベル2にできそうだ)」



「まずいな…もうすでにあふれ出している」



「トーちゃんあいつらやっつけるのか?」「それは無理だ」



「逃げ…ろ…」



「2人は逃げろ」



「よく耐えたな、もう大丈夫だぞ」「イノシーだ!!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3376

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>