ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-18 21:36

異世界モンスターブリーダー1巻 「女神GETだぜっ!育てて楽しい異世界ライフ」

190



柑橘ゆすら氏の小説を、とうのきり氏がコミカライズされている「異世界モンスターブリーダー」1巻【AA】が17日に発売になった。異世界転移した主人公は、カプセルボールを持つ魔物使いになり、



裏表紙は『異世界で女神GETだぜっ!』で、オビ謳い文句は『育てて楽しい異世界ライフ』になってた。


  
とうのきり氏によるコミカライズ「異世界モンスターブリーダー」1巻【AA】発売
「育てて楽しい異世界ライフ」


  
美の女神・アフロディーテ 「ようこそ、天界へ」
「(サラサラの金髪に、吸い込まれそうな碧い眼、そしてこの衣装)」


  
高校生・ソータ
「キミにはこれから、異世界に行ってもらうことになったの!」


  
「キミの《魔物使い》は全く役に立たないお荷物的な存在!
地球でゲームばかりやってたニートのキミにはお似合いの…ゴミ職業ね!」



「(カプセルボール!)おお…」


  
「なに…!?カ、カラダが、吸い込まれてっ…ふにゃああぁっ」


  
「(神様、ゲットだぜ!)」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

柑橘ゆすら氏の小説をとうのきり氏がコミカライズされ、ニコニコ静画内・水曜日はまったりダッシュエックスコミックで連載中の「異世界モンスターブリーダー ~チートはあるけど、のんびり育成しています~」1巻【AA】(キャラクター原案:かぼちゃ氏)が、17日に発売になった。
コミカライズ『異世界モンスターブリーダー』は、コミックナタリーによると『人類を救う勇者として異世界に召喚された高校生・ソータが主人公のファンタジー。ソータが転移することになるアーテルハイドでは、生まれたときに自分の適性に合った天職が与えられる仕組みになっており、彼には魔物使いの職が与えられる。アーテルハイドにおいて魔物使いは役に立たない存在とされていたが、ソータには“絶対支配”という加護が備わっていた。魔物から女神までを仲間にし、魔王討伐とともにハーレムの構築を目指す』というお話。
今回発売になったコミックス「異世界モンスターブリーダー」1巻【AA】には第1話~第10話とおまけ漫画を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『異世界で女神GETだぜっ!』、『いきなり現れた高飛車女神。女神をゲットして旅の始まり!モンスターたちとの信頼もバッチリだけど…肝心の女神がポンコツだった…!?』で、オビ謳い文句は『育てて楽しい異世界ライフ。転生した最強「魔物使い」のモンスター育成ファンタジー!』になってた。

ごく普通の高校生カゼハヤ・ソータ。休日の朝、いつものようにアニメ鑑賞をしていた…はずが、気がつくと目の前には天界の光景が広がっていた。さらに、突然現れた美の女神アフロディーテによって、ソータはカプセルボールで捕まえたモンスターと一緒に異世界で魔王討伐の旅をすることに!?いろんな仲間を集めて育てて、楽しい異世界モンスター育成ライフ第1弾!
コミックス情報

なお、コミックス「異世界モンスターブリーダー」1巻【AA】の柑橘ゆすら氏は『モンスター育成のロマンを沢山詰め込んだつもりです!引き続き2巻でも、読者の皆様と、お会いできれば嬉しいです!』、漫画:とうのきり氏は同じく



あとがきで『皆様のおかげでこうしてコミックスを出すことが出来ました。これからどんどん賑やかになっていく物語を引き続きお届けできたら幸せです!』などを書かれている。
連載ページ



「(魔物だ!ゴブリンってやつか?)」



「神の裁きを受けよ…ゴッドブレス!」



「ルールを根底から覆すものなのよ!」



「異世界の美少女を地球にお持ち帰りすることだ!」



「契約した魔物に自由に命令ができるのよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3397

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>