ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-20 23:36

川柳少女13巻 「たくさんの幸せと感謝がぎっしり詰まった最終巻!」

185



五十嵐正邦氏のコミックス「川柳少女」13巻【AA】が6月17日に発売になった。コミックス情報は『晴れてカップルとなった七々子とエイジ。たくさんの幸せと感謝がぎっしり詰まった最終巻!』などになってる。


  
五十嵐正邦氏のコミックス「川柳少女」完結13巻【AA】発売
「たった17文字で紡ぐ純愛ラブコメディ、堂々完結!」


  
「…よしできた。これだけしっかり計画しときゃ、シャバイ事にはならんだろ…
初デートは大事って部長も言ってたしな」



「な…七々子、早いな!」 「エイちゃんに 早く会いたく なっちゃって…」


  
「私達っ カップルですよ! この通り!」


  
「(よ…よし!今日の水族館デートは成功したみたいだ…!
デートの締め…そういや部長に言われてたな。“締めは映画に限る”って)」


  
「…お母さん キスってどんな 時にする…?」
「えっ…キ…キス…!?ど…どしたの急に…!?」


  
「こうやって 恋人つなぎで 手握って、“遊園地 混んでるね”って 言い合うの、
ものすごく カップルだよね 嬉しいな!」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店

五十嵐正邦氏が週刊少年マガジンで連載されていたコミックス「川柳少女」最終13巻【AA】が、17日に発売になった。

2016年10月に連載が始まった『川柳少女』は、作品情報によると『言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文芸部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!』なお話で、2019年4月にTVアニメ化もされた作品。

今回発売になった「川柳少女」13巻【AA】には第159話「恋の萌芽2」~第173話「川柳少女」と、おまけ1~4を収録(コミックス情報は『たくさんの幸せと感謝がぎっしり詰まった最終巻!』になってる。
晴れてカップルとなった七々子とエイジ。初デートに文化祭、ぎこちなくも温かい日々は過ぎ…。恋人として、初めてのクリスマスがやってくる!二人の恋は、ついに次のステップへ…!? 



裏表紙

「川柳少女」13巻【AA】の感想には、リスチリアさん『皆が成長したなと実感できる最高の最終巻でした』、修平さん『最終話はもう色んな感情が込み上げて来ました。完結は寂しいけどほんとにこの漫画を知れて良かった』、サラクエさん『最高の恋愛を届けてくれてありがとう!』などがある。

なお、作者:五十嵐正邦氏はあとがきで『とにかく「七々子幸あれ…!」をテーマに、やさしい物語になるよう(途中若干の不穏な空気を漂わせつつも)、常に七々子の笑顔が世界一かわいいやんけ!と自分でも思えるように描いてきました。~最後まで描ききれたのは応援してくれた読者様のおかげです』などを書かれている。
「川柳少女」13巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報



「クリスマスだから人多いな…気をつけろよ」



「飲むときに 顔が近くに 来るからです…」



「ふ…ふ~ん…アダルトな知識持ってるな七々子…」



「エイちゃんと 初めて会った 2年前」



「その時からずっと…ずっと…七々子が好きだった」



「な…七々子…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3500

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>