ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-21 23:06

転生魔王のジュリエット2巻 「呪いも身分違いも!“好き”の想いで打ち破れ!」

197



久慈マサムネ氏のライトノベル「転生魔王のジュリエット」2巻【AA】が6月19日に発売になった。オビは『この2人、剣を向けあう敵同士にして世界を滅ぼす恋人同士』で、書籍情報は『学院の修学旅行先は秘密の恋人・イリスの国』、『呪いも身分違いも「好き」の想いで打ち破れ!』になってる。


  
久慈マサムネ氏のライトノベル「転生魔王のジュリエット」2巻【AA】発売
「この2人、剣を向けあう敵同士にして世界を滅ぼす恋人同士」


  
「二人っきりの夜空の散歩ですね。ちょっと…ロマンチックですね」







とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット

ファンタジア文庫6月新刊、著:久慈マサムネ氏&イラスト:みやま零氏のライトノベル「転生魔王のジュリエット」2巻【AA】が、19日に発売になった。『転生魔王のジュリエット』は、
第1巻書籍情報が『魔術学園の平民出身魔術師ハルトは、敵対する国の姫イリスに告白され付き合うことになった!?しかし彼女は魔王の半身を宿し、ハルトと結ばれると世界を滅ぼす存在で――しがらみも呪いも、彼女のために撃ち砕け!』という、ブレイズ共和国の平民最強魔術師:ハルトと、アブソリュート帝国の第一王女:イリスらのお話(登場人物)。

今回発売になった「転生魔王のジュリエット」2巻【AA】のオビ謳い文句は『この2人、剣を向けあう敵同士にして世界を滅ぼす恋人同士』で、書籍情報は『学院の修学旅行先は、世界を懸けた秘密の恋人・イリスの国。多発する旅行中のハプニングに、彼女の婚約者の出現!?でも、そいつの本当に好きな相手は別にいて……「好き」の気持ちの貫き方をハルトが叩き込む!』、『急接近の修学旅行。呪いも身分違いも「好き」の想いで打ち破れ!』になってる。
「魔王の半身」を宿し、結ばれると世界に破滅をもたらす俺とイリス。2人の恋人関係に訪れた新たな波乱は…修学旅行!?行き先に選ばれた地は、なんとイリスの出身国・アブソリュート帝国。お忍びデートや舞踏会など、ドキドキな出来事の一方で、イリスの父親であるアブソリュート皇帝に、婚約者のヴァリオって奴まで登場だと!?
「私が好きなのはハルトくんだけ。それに彼は他に…」。どうやらヴァリオにも、結ばれることのできない本当の想い人がいるらしい!?誰にも邪魔されない「好き」の気持ちの貫き方。俺とイリスが教えてやるぜ!



裏表紙

「転生魔王のジュリエット」2巻【AA】の感想には、K助さん『両思いだが、仲良くなって一線を超えちゃうと世界が破滅する。そんな宿命を背負ったカップルのお話。今回は世界設定を掘り下げると共に、好感の持てる新キャラも登場。色々、見えてきます』などがある。
なお、著:久慈マサムネ氏は「転生魔王のジュリエット」2巻【AA】の



後書きで『今回は学院を飛び出し、イリスの祖国アブソリュート帝国へ!一気に世界が広がったような気がしますね。そして新キャラもたくさん!え?婚約者ってどういうこと!?そんな波乱の予感がしつつも、プロスペロウのみなさんはハルトとイリスをえちえちさせようと、あの手この手で襲いかかる!?バトルでもハルトが窮地に追い込まれたり、イリスが大活躍するなど、一巻では描けなかった事も沢山盛り込めて、楽しかったですね。クララとアデリーナの温泉シーンもね!』などを書かれている。

久慈マサムネ氏のTwitter



「でも、こうやって絆を強めてゆくのかな…」



「こ、ここまでくれば、大丈夫です」



「あなたにお客様をお連れしたわ」「リーナ…なぜ…ここに」



「この要塞は!防御の陣形!」



「これがアブソリュートの究極魔法」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3501

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>