ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-08-29 23:36

もとみやみつき初画集 ReFraction 「まばゆい輝きを放つ美少女たち」

204



もとみやみつき氏の初画集「ReFraction-もとみやみつき画集-」が27日に発売になった。裏表紙は『今日まで描き続けた130点以上に及ぶ美少女イラストを、この一冊に収録』で、オビ謳い文句は『もとみやみつきが描く、まばゆい輝きを放つ美少女たち』になってた。


  
もとみやみつき氏の初画集「ReFraction-もとみやみつき画集-」発売
「少女たちが魅せる七色のヒカリ。まばゆい輝きを放つ美少女たち」


  
電撃萌王2018年8月号
もとみやみつき氏のコメント「大人しそうな顔をしていますが、ひもぱんつ」


  
コミックマーケット92 マリンバッグ
「夏なので水中に入って貰いました。くらげイメージのワンピース!」


  
電撃萌王2019年4月号 「白ニットワンピも良いよね…」


  
コミックマーケット90 ペーパーバッグ
「水着にパーカー羽織ってるの、今はまったり過ごす時間なのだと感じる」



とらのあな秋葉原店A 特典:ポストカード



とらのあな秋葉原店C 特典:ポストカード

WEBイベント「電撃屋×萌王夏祭り」で先行販売された、もとみやみつき氏の初画集「ReFraction-もとみやみつき画集-」が、アキバでは27日に発売になった(物理書籍の取り扱いは「コミック専門店」。※少なくとも、とら・メロン・ゲマ・メイトは取り扱いあり)。
もとみやみつき氏は、Wikipediaによると『「キミのとなりで恋してる!」(2014年)、「Strawberry Nauts」(2011年)などの原画を担当。「ラブライブ!」や「東方Project」の同人誌などを出している。商業漫画は「コミックPフラート」誌・「COMICポプリクラブ」誌などに掲載。少女漫画風のかわいらしい美麗な絵柄が特徴』というイラストレーター/漫画家さん。
今回発売になった初画集もとみやみつき氏の告知によると『未公開イラストを含むお仕事イラスト、オリジナルイラストをまとめた本になります!』とのことで、
「電撃萌王」・「電撃おとなの萌王」・「TECH GIAN」などの雑誌掲載作品のほか、未発表作品やサークルFRACで頒布された同人誌の表紙、色紙、グッズなどのイラストと



インタビューを収録し、オビ謳い文句は『少女たちが魅せる七色のヒカリ。もとみやみつきが描く、まばゆい輝きを放つ美少女たち』だった。

サークル「FRAC」での活動を中心に、各種イラスト誌への寄稿やPCゲームのキャラクターデザイン等、様々な美少女を描いてきたイラストレーター・もとみやみつき。今日まで描き続けた130点以上に及ぶ美少女イラストを、この一冊に収録。目が眩むほどの大きなヒカリを魅せる美少女たちが、あなたの瞳を魅了する――! 



裏表紙

コロンブスさん『過去の作品と現行のそれとで異なる表現の仕方や、今に連なる氏の性癖が垣間見られて興味深かった』、ばしばしさん『惚れ惚れするくらい綺麗な塗りの可愛い子が満載で目が幸せでした』、まーりんさん『やっぱり好きな絵だなぁとしみじみ。知る前の絵から知ってからの懐かしい絵まであり大満足の画集でした』、高桑3等軍曹さん『商業系はあまり目にすることがなかったので、かわいい美少女が改めて見れて眼福でした』、ゆ~りさん『どのページめくっても可愛い…。未公開以外にも見たことない作品あって、先生もっとお仕事の告知して?って気分になった』などがある。
なお、作者:もとみやみつき氏は



後書きで『初めての画集、楽しんでもらえていれば嬉しいです!いつも応援して下さる皆さんのおかげで、どうにか形にする事ができました!これからもイラスト業界の末席で生きていくので、今後も絵をお届けしていきたいです。この先もお付き合い宜しくお願いします!』などを書かれている。
もとみやみつき氏のTwitter



電撃おとなの萌王 Vol.06



TECH GIAN 2015年5月号 ザ・クリエイターズナウ



bilibili10周年・2233百人画集「BILIBILI MYSTIC TOUR」



コミックマーケット92同人誌「メイビーアイラブユー」



C95「ぼくらの放課後戦争!」原画集表紙


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3608

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>