ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-09-03 23:06

ドM女子とがっかり女王様1巻 「ドMの女子高生&黒髪美少女。主従逆転百合コメディ!」

173



狐ヶ崎氏のコミックス「ドM女子とがっかり女王様」1巻【AA】がアキバでは2日に発売になった。作品情報は『ドMの女子高生・中村さんが出会ったのは、黒髪+長身の久米川さん。理想の女王様を見つけたと思いきや、久米川さんのポンコツぶりが発覚…』で、



裏表紙は『《主従逆転》百合コメディ!』になってた。


  
狐ヶ崎氏のコミックス「ドM女子とがっかり女王様」1巻【AA】発売
「新《主従逆転》百合コメディ!」


  
黒髪+長身の美少女JK・久米川さん
「(その姿を一目見た瞬間、理想の女王様を見つけたと思った)」


  
理想の女王様っぽいけど、すごくバカ
「あら中村さん。私はもちろん全教科赤点だったわ」


  
「私…がんばって中村さんのご主人様になるからぁ。嫌いにならないでぇ…」
ドMの中村さん(下)「わかったら早くわたしのこと踏めよ?」


  
「(めちゃくちゃパンツ見えてる。ベタなことしやがって。
本人は全く気付いてない。澄ました顔してソシャゲに集中してる)」


  
「(嫌がられてる…?本気で…)」 ゾクゾクゾク


  
「謝るからあああ!私ともお話してよおお!」
「わたしのような卑しい豚が久米川さん本体と話すなんて、そんな…」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:まんがリーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:漫画入り4Pブックレット

狐ヶ崎氏がヤングエースで連載されているコミックス「ドM女子とがっかり女王様」1巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

『ドM女子とがっかり女王様』は、狐ヶ崎氏がTwitterで発表された漫画(再掲版)の商業連載化で、作品情報が『どちらが女王様ですか――?ドMの女子高生・中村さんが出会ったのは、黒髪+長身の美少女クラスメート・久米川さん。ところが、理想の女王様を見つけたと思いきや、久米川さんのポンコツぶりが発覚して…?』で始まるお話。

今回発売になった「ドM女子とがっかり女王様」1巻【AA】にはコミックス情報は『
SとMですること、ぜんぶ(青春)』、



オビ謳い文句は『わたしの理想の女王様になるまで、あなたに権利はありません』で、



販促POPは『友達以上、家畜未満』が付き、



裏表紙は『愛と罵倒の百合コメディ☆ このバカ!ゴミカス!美少女!』、『《主従逆転》百合コメディ!』になってた。
ドMの女子高生・中村さんが出会ったのは、黒髪で長身の超美少女クラスメイト・久米川さん。ところが、女王様風の見かけによらずバカで卑屈な久米川さんに、中村さんのS心が点火して…!? 



裏表紙

なお、「ドM女子とがっかり女王様」1巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『ドMなはずの中村さんだけど、久米川さんと接しているうちに彼女の加虐心が煽られ基本的には久米川さんをイジり、時々久米川さんが冷たい反応を見せると元のドMぷりを発揮するという中村さんの反応は、すごく面白かったです』などを書かれている。

「ドM女子とがっかり女王様」1巻コミックス情報 / 狐ヶ崎氏のTwitter



「うれしいな、えへへ…」「(笑顔が可愛い!)図に乗るな」



「(首を思いっきり絞めたら、さっきの笑顔はどんなふうに歪むのだろう)」



「(漏らすのでは?久米川さんが、わたしの命令で…)」



「まんここまんこまごまんこ」 「何言っても超クール」



「“休憩するから椅子になりなさい”でしょうが!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3618

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>