ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-09-09 23:36

コミカライズ 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました6巻 「セシルの回復方法。まさかの結婚!?」

131



カタセミナミ氏がコミカライズされている「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました」6巻【AA】がアキバではもう出ていて、コミックス情報は『体調不良が治らないセシルの回復方法を模索するナギ。ある儀式に大回復効果が得られるということを知る。その儀式とは結婚!!?』になってる。


  
コミカライズ「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました」6巻【AA】
「セシル&ナギ、ついに入籍します!?」


  
主人公・ナギ 「僕とケッコンしてほしい、セシル」


  
「とこしえにずっと、どんな形であってもナギさまと共に在りたいです」


  
「では、よろしくお願いいたしますね。ナギさま」


  
「セシル…平気?」 「だいじょうぶ…ですぅぅ…」


  
「(響き合ってる魂の在り処も分かる。僕と響き合ってる“セシル”はここだ)」


  
「今さらながら、恥ずかしいですナギさま。前の時は儀式止めちゃったから…」
「主従契約のない世界に生まれ変わったら、セシルと出会えないかもしれないし」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

千月さかき氏の小説をカタセミナミ氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジで連載中の「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー」6巻【AA】(キャラクター原案:東西氏)がアキバではもう出てる(公式発売日は9日)。

コミカライズ『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー』は、ComicWalkerの作品情報が『異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!?【奴隷】で【嫁】で【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚』な、“スキルを組み替えられる”スキル持ちの主人公・ナギや、ナギに買い取られた奴隷の少女・セシルなどが登場するお話。

「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました」6巻【AA】には



第26話~第31話を収録し、



裏表紙は『大人気ハーレムファンタジー、コミカライズ第6巻!』で、



オビ謳い文句は『セシル&ナギ、ついに入籍します!?』になってた。

一向に体調不良が治らないセシルの回復方法を模索するナギは、イリスに借りた本から、ある儀式に大回復効果が得られるということを知る。その儀式とは「セシル、僕とケッコンしてほしい」。まさかの結婚!?コミックス情報
なお、原作:千月さかき氏は「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました」6巻【AA】のカタセミナミ氏は『原作小説の後半部分に入って来て、やっとイリスとの繋がりが少しずつ出始めたところです。ナギ達の旅はもうしばらく続くので、よろしくお願いいたします』などを



書かれている。

「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました」6巻コミックス情報





「(訳あって僕とレティシアとレギィの3人の珍道中)」



「僕は静かに暮らしたいの、目立ちたくないの!」



「(足の疲れがとけ出していくみたいだ)」



「なぁくんに刃を向けた罪は」



「自分の事を“魔族”と名乗っていたって」



「“遅延闘技Lv1”」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3629

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>