ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-11-03 00:06

夫婦以上、恋人未満。第5巻 「詩織の家に。星とデート。イベントおにもれな夏休み!」

2929



金丸祐基氏的「夫婦以上、恋人未満。」第5巻【AA】于秋叶原发售。漫画情報は『次郎への想いを自覚した星。幼なじみの詩織と大きなアクションを起こし懊悩としていた次郎』で、



裏表紙は『詩織の家に。星とデート。イベントおにもれな夏休み!』だった。


  
金丸祐基氏のコミックス「夫婦以上、恋人未満。」5巻【AA】
「今来てる夫婦(仮)ラブコメ!」


  
非リア充の男子高生・薬院次郎と、クラスのギャル・渡辺星
「じろーっ!」 「はいっ」


  
「や、だ!」


  
「(まだ夢みたいだけど、俺は詩織に迫られてキスをした。
キスした後の詩織は、まんざらでもない感じで─…なんつーか…表情も─…)」


  
「はい、どうぞ」 「…お、おじゃまします…」


  
「(ああ~~!!幸せすぎる…!
漫画の内容1ミリも入ってこねーけど、そんなん今はどうでもいいや)」



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

金丸祐基氏がヤングエースで連載されているコミックス「夫婦以上、恋人未満。」5巻【AA】が、アキバではもう出てる。

『夫婦以上、恋人未満。』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『決められた男女が疑似夫婦となり生活をする「夫婦実習」が存在する学校で、冴えないオタク系男子・薬院次郎とギャルの渡辺星(あかり)がペアになったことから始まるラブコメ。成績上位10名には互いのペアを入れ替える権利が与えられるというルールを知り、次郎は幼なじみで初恋相手の桜坂しおりと、星は同じクラスのイケメン・天神岬波とペアになるため疑似夫婦としての生活に取り組む』で始まったお話。

コミックス「夫婦以上、恋人未満。」5巻【AA】には第27話~第32話とオマケを収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『夏、変わっていく各々の想い。今来てる夫婦(仮)ラブコメ!この関係(疑似夫婦)が終わっても、隣にいてほしいから──』で、



裏表紙は『詩織の家に。星とデート。夫婦で子守り。イベントおにもれな夏休み!』になってた。
夏休み、それぞれの恋が大きく動き出す…!?泊まり込みバイトをきっかけに、次郎への想いを自覚した星。一方、幼なじみの詩織と大きなアクションを起こし懊悩としていた次郎は、夫婦実習を離れた夏休み、星とデートすることに!?疑似夫婦ラブコメ! コミックス情報
「夫婦以上、恋人未満。」5巻【AA】の感想には、空白さん『とっても良かったです…てぇてぇ&尊いがずっと押し寄せて来てやばかったです』、マナさん『マジで次巻が気になる。僕は星が好きなので、今の関係が続いて欲しいけど…』などがある。

なお、作者:金丸祐基氏は



カバー折返しで『ついに5巻!いつも応援ありがとうございます。星ちゃんや次郎くん達が、読者のみなさんの生活の中で少しでも楽しい時間を作るお手伝いが出来ていることを祈って、今後も頑張ります!』と書かれ、後書きでは謝辞や



ヒロイン星のイラストを描かれている。
「夫婦以上、恋人未満。」5巻コミックス情報 / 作品情報



「ギャルと歩く服なんて持ってねーっつの…」



「準備…っ、時間かかっちゃって…!超ごめんね…っ」



「(星って、前からこんな感じだっけ…?)」



「俺も、たっ…、楽しかった!」



「言ったら…来てくれんの…?」 「…うん…っ」



「(圧倒的に目に毒…ッ)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3762

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>