ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-11-22 21:36

ボクが勇者で魔王もボクで3巻 「勇者で魔王なボクに、異世界からの危機が迫る!?」

1515



原作:太田顕喜&漫画:炎堂たつや的漫画「ボクが勇者で魔王もボクで」第3卷【AA】于21日发售。父親が元勇者&母親が元魔王な男子高生を主人公にし、漫画情报为『異世界ヒロインさらに増量!エッチでカオスなお茶の間コメディ!』、



封带为『異世界からの危機が迫る!?』。


  
原作:太田顕喜氏&漫画:炎堂たつや氏的「ボクが勇者で魔王もボクで」第3卷【AA】発売
「勇者で魔王なボクに、異世界からの危機が迫る!?」


  
「…これは転移陣ですわね」 「あんな巨大な転移陣をいったい誰が…」
「…何かが転移してくる…!」


  
「喋りますよ竜ですし」 「常識だよな」 「そうなのっ!?」
「私は聖竜族のマルルンと申します」


  
「聖剣出ろ、聖剣出ろ~!」 「いきなりらめぇぇぇ~っ!」 もみもみ



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

原作:太田顕喜氏&漫画:炎堂たつや氏がコミックアライブで連載されているコミックス「ボクが勇者で魔王もボクで」3巻【AA】が、21日に発売になった。

『ボクが勇者で魔王もボクで』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『ごく平凡な高校生として過ごしていた津狩優真と、彼のもとに次々と現れる異世界からの来訪者たちが繰り広げるちょっぴりエッチなコメディ。優真はある日、実家である銭湯に突如として出現した姫・アルフィンから勇者として、魔族っ子・ラヴィニアから魔王として異世界に来てくれないかと頼まれる。2人の美少女は彼を巡る争奪戦をはじめて…』で始まった、父親が元勇者&母親が元魔王な男子高生を主人公にしたお話。
今回発売になった「ボクが勇者で魔王もボクで」3巻【AA】には、第11話~第15話とオマケを収録(コミックス情報は『異世界ヒロインさらに増量!エッチでカオスなお茶の間コメディ!今回の追加ヒロインは、ゆるふわ聖竜娘(胃袋が宇宙)と、ヤンキー魔竜娘(わりといいやつ)です!』、



オビ謳い文句は『勇者で魔王なボクに、異世界からの危機が迫る!?』になってた。
勇者と魔王の力を持つ高校生・優真。その力を狙ってやってきた異世界の来訪者たちは、今日もみんな銭湯でぐだぐだやっていた。しかしそこには、かつてない危機が迫っていた!「この人食べてもいいですか?」。聖竜だけどヤベーやつ。「飯のお代は体で返す!」。魔竜だけど意外といいやつ。これは危機なのか、それとも別の何かなのか。寄り道を全力で迷走しながら突き進む、エッチでカオスな争奪戦の果てにあるものとは!? 裏表紙

なお、漫画:炎堂たつや氏は「ボクが勇者で魔王もボクで」3巻【AA】の太田顕喜氏は『クライマックスに向けて盛り上がり、次巻乞うご期待!』や、カバー折返しで『この第3巻は読み返してみると、最初から最後までずーっとわちゃわちゃしてましたね。でも楽しいからいいかな!』などを書かれている。
「ボクが勇者で魔王もボクで」3巻コミックス情報(試し読みあり)



「(これは妹を呼ばないとダメかもしれませんね…)」



「ちょっと顔レンタル」 「上…屋上?」



〈魔竜人 決戦猛怒(モード)〉



「僕が相手だっ!」




【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3808

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>