ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-12-11 22:06

漫画版 穿越时空回到高2我对当时喜欢的老师告白/高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果5巻 「甘々ラブコメ、大団円」

882



ケンノジ的轻小说を松元こみかん作画的漫画版「穿越时空回到高2我对当时喜欢的老师告白/高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」最終5巻【AA】于7日发售。



封底为『抑制不住的イチャラブ♥♥』、



封带宣传语为『イチャイチャの最終形態!甘々ラブコメ、大団円♥』。


  
「穿越时空回到高2我对当时喜欢的老师告白/高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」5巻【AA】発売
「イチャイチャの最終形態!甘々ラブコメ、大団円♥」


  
男子高校生とお付き合いしている女教師・柊木春香
「“ねえ~誠治君♥ コレが見たかったんでしょ~? ほら、こんな目の前にあるよ?”」


  
「(何だったんだ今の…何なんですか今のー!?
何か口に当たったと思って薄目で見たら…春香さんのが…)」


  
「春香さん…もう…我慢できない…」 「…誠治君…」



「もうすぐ誕生日だ」 「え、え~と、12月2日」


  
「あたしも、だーい好きっ」


  
「せんせー?」 「さ、紗菜!?」 「久しぶりだったから、鍵かけるの忘れてた…」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

ケンノジ氏のライトノベルを松元こみかん氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載されていたコミックス「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」最終5巻【AA】(キャラクター原案:やすゆき氏)が、7日に発売になった。
『高2にタイムリープした俺が~』は、作品情報によると『アラサー社畜の真田誠治は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった世界史の先生・柊木春香に告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた誠治は、今度こそはと、意を決して告白する』から始まった、タイムリープした高2の主人公・真田誠治が、巨乳美人教師・柊木春香と交際しているお話。
今回発売になったコミカライズ「高2にタイムリープした俺が~」5巻【AA】には第43話~最終55話&特別編を収録(



もくじ)し、裏表紙は『歯止めがきかないイチャラブ♥♥ 突然現れた真実を知る少女…。まさかの…急展開!?』、『イチャイチャ、お色気はもちろん♥ 真の想いが交錯する日常甘々ラブコメ、堂々完結!』で、



オビ謳い文句は『奮い立つ!魔法の言葉♥ 「もういっかい、しよっか」たどり着きました!イチャイチャの最終形態!甘々ラブコメ、大団円♥』になってた。

高2にタイムリープしてしまったアラサー社畜の真田誠治は、その当時好きだった先生・柊木春香に告白を決行し、なんと付き合える事になりました。春香は誠治を極限まで甘やかし二人の生活は、恥ずかしいくらいラブラブでした。ある事件が起きるまでは入ってしまったヒビは、あっという間に大きくなりました。誠治は結果を変えるため、再度タイムリープを試みますが…。「幸せを掴むためには自分自身が変わらないと…」誠治が導き出した答えは―― コミックス情報

また、ぎんさんの感想では『最後は文句なしの大団円でしたね!』などを書かれていて、発売日のメロンブックス秋葉原1号店は



手書きPOP『日常甘々ラブコメ堂々完結♥』付きで展開していた。

なお、「高2にタイムリープした俺が~」5巻【AA】の松元こみかん氏は『連載開始から1年と11か月(約2年ですね)、無事に連載を終える事が出来ました!これも関係者の方々、何より読者の皆様のおかげです!』、原作:ケンノジ氏は同じくあとがきで『毎回ネームのチェックや更新がとても楽しみでした。松元先生、連載本当にお疲れ様でした!』などを書かれている。

「高2にタイムリープした俺が~」5巻コミックス情報 / 特典情報



「真田誠治さんですよね?」「な、何で俺の名前を…」



「誠治君は、紗菜ちゃんの事を大事に思ってる」



「兄さんを泣かしたら、サナ許さないんだから」



「迎えに来たよ」「…誠治…君」



「はい、誓います」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3857

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>