ACG资讯 » 【排行榜】【手机版>>>】

2021-01-03 23:36

がんばれ同期ちゃん3 「同期ちゃんの赤らめた表情が可愛すぎる!」

3886



とら・メロン于12月30日に入荷した。サークルさん的コメントは『Twitter等で連載中の【同期ちゃん】イラストをまとめたフルカラー本』、翔の人生奮闘中(仮)さんの感想『同期ちゃんの赤らめた表情がとにかく可愛い!』などを書かれている。


  
サークルよむ書店(よむ氏)のエアコミケ2新刊・オリジナル同人誌
「がんばれ同期ちゃん3」入荷


  
「どどどどどうしたの?急に…」
「いや…あの…二人で食事行くって約束だったのに、断りきれなくてごめん…」


  
「行っちゃ…やだ…」





とらのあなUDX特設会場



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

とらのあな・メロンブックスに30日に入荷した。

『がんばれ同期ちゃん』シリーズは、よむ氏がTwitterなどで連載されている漫画&イラストで、※)という、まるでエッチなビデオのタイトルみたいな絵をSNSにアップしたところたくさんの方に見てもらえて…嬉しくて調子に乗って続きを描いて今に至る』だった、『不器用で恋愛下手でツンデレな同期ちゃん』などのヒロインが登場する作品。

エアコミケ2新刊の『がんばれ同期ちゃん3』は、メロン通販の紹介が『同期くんを巡る攻防、なんと今回は結婚式!一つの大きなイベントの中、同期ちゃんは距離を縮められるのか…!?もどかしさと可愛さの詰まった一冊』で、とら通販の紹介は『ライバルたちとの攻防、同期ちゃんの可愛い表情。魅力的なキャラクターと美麗イラスト、賑やかなやりとりが心を鷲掴みにする注目作』になってる。
同期ちゃんの手を引き、後輩ちゃん先輩さんの魔の手から逃れようとする同期ちゃんと同期くん。同期ちゃんが伝えたかったこととは…。Twitter等で連載中の【同期ちゃん】イラストをまとめたフルカラー本3巻です

サークルさんのコメント
『がんばれ同期ちゃん3』の感想には、イヴさん『今回は割と胸キュン展開多めな同期ちゃんでちょっと安心。ただ先輩の色気がヤバすぎて…同期ちゃんが幸せになる日はいつになるんですか!?』、桂木らえるさん『こんなエ◯い先輩のいる会社行きたい…。(切実)』、海乃レモンさん『後輩ちゃんなんだかんだ優しいよね。最後男見せる同期くん惚れる。はよくっつけ』、miyabiさん『未公開のあんな所やこんな所も収録されていて大満足です』、翔の人生奮闘中(仮)さん『同期くんの行動にドキドキが止まらない同期ちゃんの赤らめた表情がとにかく可愛い!可愛すぎる!』などがある。

なお、よむ氏は後書きで『タイツ・ストッキングのフェティシズムとラブコメを混ぜた作品に出来ればいいなと思っていましたが、同期ちゃんのライバルが増えるにつれ同期ちゃんの顔芸を楽しむコンテンツになりつつある…。~WEB上での連載では先輩さんのHシーンを描けなかったことが心残りだったので、本にするにあたって描き下ろしました』などを書かれている。
とら通販「がんばれ同期ちゃん3」 / メロン通販



「おかげで見つけられました。GPSって便利ですね♥」



「相変わらず小動物みたいな女の子が好きなのね…」



「あの子には内緒にしててあげるから…」



「綺麗…だね…」 「ん?なに?」



「酔っぱらっちゃいまひたぁ♥」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3905

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>