ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-01-30 23:36

社畜OL与恶魔正太/社畜OLと悪魔ショタ 「召喚した悪魔は家庭的なショタ!?癒しをお届け!」

3047



白野アキヒロ氏的漫画「社畜OL与恶魔正太/社畜OLと悪魔ショタ」【AA】于秋叶原26日发售。漫画情報为『Webで話題の社畜OL×悪魔ショタ漫画、描き下ろしたっぷりで書籍化!』、



オビは『ブラック弊社を滅ぼすために召喚した悪魔は家庭的なショタだった!?仕事に疲れたあなたに癒しをお届け!』だった。


  
白野アキヒロ氏のコミックス「社畜OLと悪魔ショタ」【AA】発売
「ブラック弊社を滅ぼすために召喚した悪魔は家庭的なショタだった!?」


  
社畜OLが、会社を滅ぼそうとして悪魔召喚
「(もうなんでもいいから滅べ弊社ァ!)出でよ悪魔ァ!」


  
召喚されたのは見習いショタ悪魔
「汝の願いを言うてみよ。そ…“その願い汝の魂をもって”…えーっと」


  
「でもでもっ、精一杯がんばりますっ!殺人・呪術、なんでも言ってください!」
「(たっ…頼りねぇ~!)」


  
「(一週間ぶりの帰宅となりました。)は~~…クソ上司め…」
「!お、おかえりなさいっ…!」


  
「お疲れですよねっ、ごはんできてます…」
「ありがとう(不思議な感じだな。帰ったら待っててくれる人がいて…)」


  
「(し…沁みるゥ~~!しかもめっちゃおいしい…!)
あったかいごはん、1週間ぶりだよ…」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館

白野アキヒロ氏のコミックス「社畜OLと悪魔ショタ」【AA】が、アキバでは26日に発売になった(公式発売日は28日)。

「社畜OLと悪魔ショタ」【AA】は、白野アキヒロ氏がTwitterや商業書籍化&pixivコミックでの掲載も始まった作品で、

目次)し、



オビ謳い文句は『この悪魔、ウチにもください!ブラック弊社を滅ぼすために召喚した悪魔は家庭的なショタだった!?仕事に疲れたあなたに癒しをお届け!』になってた。
ブラック企業に勤める社畜OLさんが会社を滅ぼすために召喚した悪魔はまさかのショタだった!?しかもこの悪魔ショタくんはとても家庭的かつ健気ないい子で…?癒しと笑いに満ち溢れた奇妙な同棲生活スタートです! 

裏表紙
「社畜OLと悪魔ショタ」【AA】のpixivコミック掲載分の感想には、紅輝さん『かわいい!癒やされた!!!』、中島蒼さん『ショタに惹かれた、可愛い…』、あんな神様さん『あーーーこれは尊いいい』、葵(ナキ)さん『うちにも来ないかなぁ…』、みことさん『ショタって最高だな…』などがある。

なお、作者:白野アキヒロ氏は



あとがきで『応援してくださった皆様のおかげで、こうして形にすることができました!この場を借りてお礼申し上げます。クロハくんとの日常をお楽しみ頂けましたら嬉しいです』などを書かれている。
「社畜OLと悪魔ショタ」コミックス情報 /
コミックス発売のお知らせ



「ッあ~~もうッ!やってられっかコノヤロー!」



「お…おねえさんは、もうたくさんがんばってるので」



「なるべく早く、帰ってきてください…さみしいです」



「お…お弁当作っておきました。食べてくださいっ」



「お守りしますから、安心してお休みくださいっ…!」



「悪魔としてお役に立てて、すごくうれしいです!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3965

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>