ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2021-03-01 22:36

能帮我弄干净吗/綺麗にしてもらえますか第6卷 「クリーニング屋さんの過去を知る人物は突然に――」

2098



はっとりみつる的漫画「能帮我弄干净吗/綺麗にしてもらえますか。」第6卷【AA】于25日发售。熱海を舞台にし、



6卷封带为『どうか今の記憶がいつまでもなくなりませんように。記憶を失ったクリーニング店主の生活ストーリー』、



封底为『クリーニング屋さんの過去を知る人物は突然に――』。


  
はっとりみつる的漫画「能帮我弄干净吗/綺麗にしてもらえますか。」第6卷【AA】发售
「どうか今の記憶がいつまでもなくなりませんように――」


  
「(一歩一歩進むたびに…私の頭の中の地図が、描き足されていくみたいな)」



「(いまだに…それより前の記憶は戻ったりしないけれど…)」


  
「(私が…お店を開くずっと前に、同じ場所でクリーニング店を開いていた方…)」


  
「あの…安治さんって…もうココを管理されて何十年にもなるんですよね…」



アニメイト秋葉原本館



Melonbooks(メロンブックス)秋葉叶原1号店 特典:スティックポスター



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

はっとりみつる氏がヤングガンガンで連載されている、コミックス「綺麗にしてもらえますか。」6巻【AA】が25日に発売になった。
『綺麗にしてもらえますか』は、熱海のクリーニング店の女性店主・金目綿花奈を主人公にし、1巻コミックス情報によると『温泉が湧き出る海辺の街・熱海。小さなクリーニング店・キンメクリーニングを営む金目綿花奈は、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。常連の人妻・矢柄、近所の男子高生・石持、小学生の那色など、周りの人達と接しながら仕事をして充実した日々を過ごしていく』で始まったお話(6巻の登場人物紹介)。

今回発売になったコミックス「綺麗にしてもらえますか。」6巻【AA】には、



オビ謳い文句は『どうか今の記憶がいつまでもなくなりませんように。記憶を失ったクリーニング店主の生活ストーリー』で、



裏表紙は『2年より前の記憶がないクリーニング屋さんの過去を知る人物は突然に――』になってた。

熱海の小さなクリーニング店を営む金目綿花奈さんが、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。キンメクリーニングの場所で、以前にクリーニング店を営んでいた方の名前を知った金目さん。そこから、自身の記憶とその方への思いが馳せ始める…。年末年始でバタバタと慌ただしい中、キンメクリーニングに宛先不明の郵送物が送られてくる。それは、金目さんにとって過去に関わる品物で… コミックス情報

なお、コミックス「綺麗にしてもらえますか。」6巻【AA】の感想には、みふもとうとりあさん『ゆっくり静かに流れる時間を感じながら今巻もたっぷりの癒やしをいただきました。…が、この巻の最後、とても気になる』、ありま秀丞さん『誠実で飾らない金目さんの姿に魅了されつつ、彼女自身が積み上げた新たな記憶よ消えないでくれと祈るばかりです』、感想温泉はてな亭さん『少しずつ、気になる過去も明らかになりつつあり。ますます見逃せない展開になってきている』などがある。

「綺麗にしてもらえますか。」6巻コミックス情報 / 特典情報



「でもある時パタリと店をやめちまってねぇ…」



「高校生なのに…そんな先の事まで考えていて…」



「お仕事していると、ホント一年が早いなぁ…」



「三人で、クリスマス女子会です…!」



「(今の記憶がいつまでもなくなりませんように)」



「“みつけた”…ですか…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5026

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>