ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-03-03 23:36

元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい第1卷 「全力で誘惑してくる元カノ教師」

2270



HJ文庫、猫又ぬこ的轻小说「元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。」第1卷【AA】于秋叶原发售(公式発売日は3月1日)。



封带为『新任女性教師がどちらも自重ゼロの元カノでした』、



封底为『全力で誘惑してくる元カノ教師との、甘々ラブコメディ!』。


  
「元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。」1巻【AA】
「新任女性教師がどちらも自重ゼロの元カノでした」


  
白沢琥珀(右):おっとり可愛い新任の家庭科教師。主人公の元カノ
赤峰朱里(左):クール可愛い新任の養護教諭。主人公の元カノ


  
虹野透真:高校3年生。今でも元カノの琥珀と朱里のことが大好き


  
「なにその格好!?」 「裸エプロンだよ」





アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋叶原1号店 特典:リーフレット タペストリー付限定版あり



とらのあな秋叶原店A 特典:両面イラストカード

HJ文庫3月新刊、著:猫又ぬこ氏&イラスト:カット氏のライトノベル「元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は3月1日)。

『元カノ先生は、ちょっぴりエッチな~』は、HJ文庫ブログの告知によると『男子高校生、虹野透真(にじのとうま)には過去2回の恋愛経験&振られ経験がありました。しかし、どちらの彼女からも別れ話を切り出されてそれっきり。失恋経験を引きずりながら迎えた新学期。透真の学校に新任の女性教師がふたり赴任してきたのですが――ふたりとも、俺(透真)の元カノなんですけど!?しかも両先生と話しているうちに、どちらもまだ透真に未練がありまくりなことが分かってきます』で始まるお話。

また、HJ文庫Twitterの告知が『クール可愛い系&おっとり可愛い系、対照的なふたりの元カノとの復縁シチュエーション』で、「元カノ先生は、ちょっぴりエッチな~」1巻【AA】の



折込チラシは『女教師が全員俺の元カノ!?』、



オビ謳い文句は『新任女性教師がどちらも自重ゼロの元カノでした』、『元カノ先生たちとの「えちえち甘々」ラブコメ!』になってた。
高校生・虹野透真の学校に新任教師としてやって来たのは、かつて彼を振った元カノたちだった!しかもその教師、赤峰朱里と白沢琥珀の二人はどっちも透真に未練がありまくり。思いがけない再会に喜ぶ透真だったが…。卒業までに透真と既成事実を作ってしまおうと、ふたり同時に抜け駆けスタート。しかも透真と同じマンションに住み、「通い妻」としてこっそり愛を育もうとしてきて――!?全力で誘惑してくる元カノ教師との、甘々ラブコメディ! 



裏表紙

「元カノ先生は、ちょっぴりエッチな~」1巻【AA】の感想には、へっぽこさん『新任教師ふたり琥珀、朱里が元カノでしかも未だに両想い…という夢のような設定』などがある。

なお、著者:猫又ぬこ氏は後書きで『タイトル通り、本作は教師がヒロインのお話となっております。私がデビューした頃は教師がメインヒロインの話はあまり見かけなかったと思いますが、最近はそこまで珍しい要素ではないかなと思いまして、教師を元カノにしてみました。元カノたちと学校で再会した男子高校生・虹野透真がどんな日々を過ごすことになるのか――。お楽しみいただけますと幸いです』などを書かれている。

「元カノ先生は、ちょっぴりエッチな~」1巻書籍情報 / 作品情報



「新たに赴任してきた教師陣に知り合いがふたりもいた」



「え、ええっ?赤峰先生!?」「白沢先生こそなぜ!?」



「…えっちしたいの?」「な、なんでそうなる!?」



「ふたりは俺の腕に抱きつき、寝息を立て始める」



「ドン引きしたわよね…」



「んむ…もっとしたい、んっ…もっと」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5030

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>