ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-03-04 06:36

コミカライズ 食い詰め傭兵の幻想奇譚第3卷 「ロレン!迷宮突破ッ!!」

1739



まいん的小説を池宮アレア作画的漫画版「食い詰め傭兵の幻想奇譚」第3卷【AA】于1日发售。凄腕元傭兵が初心者冒険者に転職で始まったお話で、



封底为『不法侵入者と認識されたパーティにゴブリン達の猛攻が迫る!そして新章開幕!』、3卷封带为『超人気王道ファンタジー!』、『ロレン暴走!迷宮突破ッ!』になってた。


  
漫画版「食い詰め傭兵の幻想奇譚」第3卷【AA】发售
「ロレン暴走!迷宮突破ッ!!」


  
「急ぎましょう、制御室に到着してしまえば、この騒動は収束したも同然なんですから!」


  
「いつまたゴブリン共が現れるか分かんねぇし…ひでぇ仕事を引き受けちまった」


  
「不法侵入者だと認識されて…迎撃システムが立ち上がってしまいました」


  
「俺らは時間稼ぎをする、それでいいな?」


  
「こっちの強化型もお出ましか」


  
「なんだこりゃ一体…これってまるで…あの…伝説の…」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

まいん氏の小説を池宮アレア氏がコミカライズされ、コミックファイアで連載されている「食い詰め傭兵の幻想奇譚」3巻【AA】(キャラクター原案:peroshi氏)が、1日に発売になった。
コミカライズ『食い詰め傭兵の幻想奇譚』は、作品情報によると『世話になっていた傭兵団が壊滅した。生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先の街で生計を立てるため、冒険者になるという道を選択する。だが知り合いもなく懐具合も寂しいロレンではろくな依頼も受けられそうにない。途方に暮れたロレンに話しかけてきたのは、一つの冒険者パーティで――』から始まった、、凄腕の元傭兵が初心者冒険者に転職して始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「食い詰め傭兵の幻想奇譚」3巻【AA】には、第13話から第17話を収録し(



もくじ)、



折込チラシは『凄腕傭兵の本気が炸裂!』になっていて、



裏表紙は『不法侵入者と認識されたパーティに、強化・改良されたゴブリン達の猛攻が迫る!そして、新章開幕!』などで、オビ謳い文句は『超人気王道ファンタジー!ロレン暴走!迷宮突破ッ!!』だった。

ロレン達が迷い込んだ遺跡は、なんと古代王国人のゴブリン研究施設だった!?不法侵入者と認識されたパーティに、強化・改良されたゴブリン達の猛攻が迫る!絶体絶命の危機の中で、ロレンが暴走――!大気が唸る速度で大剣を振るい、一陣の旋風と化す!果たして絶望的な戦況を覆すことができるのか!?
――そして、新章開幕!行き倒れの訳アリ少女・シェーナを保護したロレンとラピスは、新たな冒険に挑むことになる。新キャラも登場!超人気王道ファンタジー第3弾! 



裏表紙

なお、コミカライズ「食い詰め傭兵の幻想奇譚」3巻【AA】の感想には、深神高広さん『王道ファンタジー系の作品って感じですね。ヒロインが良い感じです。腹黒ツンデレデレ?な感じで不器用な主人公との掛け合いが良い。ストーリーも面白く、早くも次巻が待ち遠しい』、にこふ提督さん『異世界もののいつものチートとかではなく実力で現場を治めるのは好印象。大剣は正義。言うなればベルセルクな感じ。オススメです』などがある。

「食い詰め傭兵の幻想奇譚」3巻コミックス情報 / 連載ページ



「病院です。ちなみにどの辺まで覚えています?」



「傭兵〈斬風〉のことかよ?」



「…条件が良すぎやしねぇか?」



「借金が嵩む一方だ」「お仕事しないといけないですね」



「(俺は今も無一文のままだった)」



「何者なんでしょう」「本人が起きりゃ聞いてみりゃいい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5031

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>