ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-03-11 23:36

虽然不太清楚不过我好像转生到异世界了/よくわからないけれど異世界に転生していたようです第5卷 「オーガロード討伐戦!」

2059



あし的小说を、内々けやき作画的漫画版「虽然不太清楚不过我好像转生到异世界了/よくわからないけれど異世界に転生していたようです」第5卷【AA】于9日发售。おっさんが異世界転生し、チート持ち巨乳美少女化したお話で、



封带宣传语为『のんべんだらりと過ごすために私、戦います。オーガロード討伐戦!』。


  
漫画版「虽然不太清楚不过我好像转生到异世界了/よくわからないけれど異世界に転生していたようです」第5卷【AA】発売
「強敵・オーガロード討伐戦!」


  
異世界転生したチート持ち巨乳美少女(元おっさん)・レン
〈スキル【鷹の目】使用中〉「(オーガの群れ発見)」


  
「(私がのんべんだらりと“日課(※オナニー)”生活を送るために、
戦います!)」


  
「ライフリングバレルセット、スローイングダガーセット。
次弾装填ッ」


  
「マスタードとトマトケチャップを掛けて…これが真のホットドッグです」


  
「おいひいぃ…」



「口の中いっぱいに幸せが広がる~」
「(新しい子のトロ顔も頂きました。作って良かった調味料)」



アニメイト秋葉原本館



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店

あし氏の小説を、内々けやき氏がコミカライズされ、ニコニコ静画内・水曜日のシリウスで連載中の「よくわからないけれど異世界に転生していたようです」5巻【AA】(キャラクター原案:カオミン氏)が9日に発売になった。

『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』は、あし氏が商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版の作品情報が『孤児の少女・レンは身売りさせられる途中で事故に遭遇、そのショックで前世の記憶を取り戻した!前世は事故死した30代の研究者であり、孤児の女の子として転生したのであった!レンはその身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく』という、おっさんが異世界転生し、チート持ちの巨乳美少女化したお話で、シリーズ累計50万部突破とのこと。

今回発売になった「よくわからないけれど異世界に転生していたようです」5巻【AA】には



第18話~第22話を収録し、



裏表紙は『スローライフ転生ファンタジー!』などで、



オビ謳い文句は『のんべんだらりと過ごすために私、戦います。強敵・オーガロード討伐戦!』だった。
レンは浜辺の村で、魚介の買い付けと気分転換を済まし、ハルーラへ戻ることにした。だけどその帰路で、オーガロードが率いる群れと、街の討伐隊との戦いに出くわしてしまう。もめごとからは距離を置きたいレンだが、街の人たちを守るため、そしてフェンリルのノルンのためにも、重い腰を上げる。レンはそのチート能力を駆使して、オーガロードを倒せるのか!? コミックス情報
なお、「よくわからないけれど異世界に転生していたようです」5巻【AA】の感想には、ぜんさん『チート能力で魔物倒したり、おいしいもの食べるために旅に出たり、子供たちの足長おじさんやったりと5巻も完全自由な異世界ライフを満喫!』、怠惰な壺の七歩蛇さん『描き下ろしは、孤独のグルメパロかな、面白かったw』などがある。
「よくわからないけれど異世界に~」5巻コミックス情報 / 連載ページ



「オーガロードだけでも2000は下らない」



「(海老の頭と殻をことこと煮込んで作った濃厚な奴)」



「(私の完全勝利!何に対してかはわからないけど)」



「(食材ゲットしに遠征一人旅!)」



「(というわけでゴーレム馬改がさっくり完成)」



「馬車セット完成でーす。これで北の村へ行ける!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5051

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>