ACG资讯 » 【动画】【手机版>>>】

2021-03-13 23:36

結婚するって、本当ですか第3卷 「恋愛ヘタレ社会人の頂上決戦!」

2614



若木民喜的漫画「結婚するって、本当ですか」第3卷【AA】于12日发售。海外転勤したくないので結婚するフリで始まったお話で、



封底为『一線を越えてしまった恋愛ヘタレの二人は?』、『世紀の恋愛ヘタレ頂上決戦、開幕!』、
オビ謳い文句は『恋愛ヘタレ社会人の頂上決戦!』だった。


  
若木民喜的漫画「結婚するって、本当ですか」第3卷【AA】发售
「恋愛ヘタレ社会人の頂上決戦!!」


  
「あれぇ?たくちゃん!ばー!熊本帰ってきたんね!」


  
「あの…本城寺と言います。大原さんの…えっと、会社の同僚です」


  
「オレ!!結婚なんてしないんだよ!本当にごめん!」


  
「あ、あの私、ずっと寝てたんですか!?」 「そうです、昼間、庭で倒れて」


  
「この不思議な体験…二人でしかできない旅…これが、これがもしかして…」


  
「(あの後、大原くん、なんて言うつもりだったんだろ。気になる…!)」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



Animate(アニメイト)秋叶原本館 特典:メッセージペーパー



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡

「結婚するって、本当ですか」3巻【AA】が、12日に発売になった。
『結婚するって、本当ですか』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『とある旅行代理店でツアーの企画を担当する会社員のタクヤとリカ。ともに人付き合いが苦手で会社でも目立たない存在だが、それぞれが充実した1人での生活を送っていた。ところがある日、来年開設されるシベリア支店に独身者が優先で派遣されることが会社から通達される。困ったリカは、タクヤに「私と、結婚しませんか?私たちの一人の生活を守るために!」と提案』から始まった、海外転勤したくないので結婚するフリをすることにした大原拓也&本城寺莉香のお話。
今回発売になった「結婚するって、本当ですか」3巻【AA】には、第19話から第29話を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『“結婚のフリ”なのに一線を越えてしまった恋愛ヘタレの二人は――?』、『世紀の恋愛ヘタレ頂上決戦、開幕!“結婚するフリ”で合意したはずなのに、気持ちがおさえられない二人は、ついに越えてはいけない一線を越えてしまい?猫好きメガネ男子と、地図好き趣味女子の恋の駆け引きの行方は!』、オビ謳い文句は『恋愛ヘタレ社会人の頂上決戦!』だった。

「結婚するフリ」で合意したタクヤとリカ。恋愛にうとく自分に自信のない二人は、それぞれ(これはフリだ、勘違いしちゃダメだ)と自分に言い聞かせる…

そんな二人はタクヤの実家のある熊本・阿蘇へ。雄大な景色に囲まれて、つい思いも寄らない言葉を口にしてしまい、恋愛ごとに慣れないため大混乱の二人。ついに、この人見知りで口べたなタクヤとリカの真骨頂、非モテ男女の二人でなければ実現できない衝撃の甘酸っぱいシーンとは!?結婚するフリ。それは、一人を愛する二人の冒険!コミックス情報
「結婚するって、本当ですか」3巻【AA】の感想には、hitorityさん『本城寺さんのヒロインぶりが良かった』、あらい/にったのひとさん『めっちゃ上手い。過不足なく実に上手いまんがで素晴らしい。いやなんか何回も読み返してしまうんですね、このまんが』、die_Stimmeさん『個人的には、ずっとウダウダとへたれっぷりを惜しみなく披露してくれる2人には好感しかない』などがある。
なお、作者:若木民喜氏は自身のブログで『ファンタジーなしの恋物語。なんとかかんとか続いてます。今回は人とのコミュニケーションができないからゆえの大技が連発します。一歩進むより、すっ転んだ方がより前に進むこともあるのです。傷は深いですが。何でも今回はキャンペーンも張ってもらえるそうで。単行本を買うとイラストカードがもらえるみたいです』などを告知されている

「結婚するって、本当ですか」3巻コミックス情報 / 若木民喜氏のTwitter



「はい。おはようございます」



「(ちゃんとした進士さんでも、うまくできないなんて)」



「(結婚って一体何だ?普通の人生って一体何だ?)」



「あの夜、私に何を言うつもりだったんですか?」



「大原くんのせいです。どーしてそーなんですか!」



「オレと、付き合ってください」「ぎ…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5056

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>