ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2021-03-26 00:36

【专栏】正統派的冒険幻想新作「蒼と壊羽の楽園少女」的続報、人気系列「天才王子的赤字国家振兴术/天才王子の赤字国家再生術」的紹介!

1691



各位好「蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク)」的续报介绍来了!更有3月最新刊发售、还有发表了TV动画化的人気系列「天才王子的赤字国家振兴术/天才王子の赤字国家再生術」的紹介も!

■海と空を行く冒険活劇!

あらためてご紹介すると、本作「蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク)」はものすごく正統派の冒険ファンタジー。二人の少女が出会い、海を渡り、空を行き、陸を駆ける。そして悪いやつらと対峙して痛快なアクションを繰り広げる。そんな活劇的な魅力に満ちた作品なのです。


  
GA文庫「蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク)」4月15日頃发售
著:天城ケイ/插画:白井鋭利


  
ガンブレード状のリヴォルバーを構えるイスカ。二刀流で武器を扱い、射撃はもとより近接戦闘でも驚異的な能力を見せつけます。白井鋭利氏の華麗な筆致による挿絵は本記事が初公開!


  
アメリを連れてきた謎の人物。ヴァルジャンと名乗る神父と、都市国家「カナン」のキクドウ。この世界には複数の組織が存在し、その思惑が入り乱れてさまざまな陰謀が張り巡らされている


  
多くのリスナーを魅了する《お天気お姉さん》のリズ。彼女は海上の小屋で気ままな暮らしを送りながら、近隣海域に向けてラジオでさまざまな情報を発信している。平和に釣りを楽しんでいたところ、イスカとアメリが突如としてやって来て……


  
疾走感のあるダイナミックなアクションも本作の魅力。アメリとイスカは互いを必要とするとき、その真の力を発揮する。少女二人が世界を巡る大冒険活劇。ご期待下さい!
正統派の冒険ファンタジー「蒼と壊羽の楽園少女」は4月15日頃発売です。
■アニメ化発表「天才王子の赤字国家再生術」


  
GA文庫「天才王子の赤字国家再生術9~そうだ、売国しよう~」発売中
著:鳥羽徹/イラスト:ファルまろ

天才王子ウェインが、弱小国家ナトラ王国を導いていく「天才王子の赤字国家再生術~そうだ、売国しよう~」シリーズに第9弾が登場!今巻では選聖侯アガタによってウルベス連合に招待されたウェインが、国内安定の協力を求められたものの、相手に不審を感じたことから独自の介入を開始!ウルベス連合の将来に禍根を残しかねない手段をとりつつも「でも俺は全く困らないから!」とノリノリで突き進みます!ところが、ウルベス連合内に巻き起こった波紋は予想外に拡大して、ニニムまでも巻き込む事態になってしまい――!?これまで詳しく語られなかった、フラム人や大陸の歴史にも触れつつ、これから大きく物語が動き出しそうな大好評国家運営譚第9弾。ただいま大好評発売中です!!


  
カラーイラストには、純白ドレス姿のニニムさんを収録!


  
ウェインとニニム、言葉は少なくとも二人は深い絆でつながっている


  
フラム人の歴史を知って物思いに沈む妹姫フラーニャと、それを見守る護衛ナナキ
またTVアニメ「天才王子の赤字国家再生術」では、ウェイン役の斉藤壮馬さんに続いて、新たにメインキャストが3名発表されました! 新たに発表されたキャストさんは以下のとおり!!


  
錚々たるキャストさんが新たに発表され、ますます期待度が高まるTVアニメ「天才王子の赤字国家再生術」。さらなる続報も楽しみにお待ちくださいませ!!
さらに「そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~」第3巻が4月発売予定! こちらもよろしくお願いします!!
4月発売のGA文庫「蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク)」、アニメ化で大注目の人気シリーズ「天才王子の赤字国家再生術」シリーズをどうぞよろしくお願いします!
GA文庫編集部:よてん&アズラエル


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5080

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>