ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2021-04-12 06:36

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)第2卷「ふとしたきっかけで<両片思い>に…」

256



七菜なな的轻小说「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」 第2卷【AA】于9日发售。封带为『自覚してしまった恋は、もうリセットなんかできない』、



販促POP『永遠的友情を誓ったふたりがふとしたきっかけで〈両片想い〉に…甘酸っぱくて焦れったい青春ラブストーリー!』。


  
七菜ななの的轻小说「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」第2卷【AA】发售
「自覚してしまった恋は、もうリセットなんかできない」


  
「これまで通り“親友”やってるはずなのに」
「なんか微妙に違う気がする…」


  
「大丈夫さ。現実で童貞を卒業しても、真に童貞を卒業したとは言えない」


  
「見ちゃダメとは言ってませんけど?」
「前から“わたしのこと何か勘違いしてるなあ”って思ったの」





ゲーマーズ本店 特典:ブックレットなど



アニメイト秋葉原本館 特典:リーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

電撃文庫4月新刊、七菜なな氏のライトノベル「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう?」【AA】(イラスト:Parum氏)が、9日に発売になった。
『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』は、作品情報によると『とある田舎の中学校で、ある男女が永遠の友情を誓い合った。1つの夢に向かい運命共同体(しんゆう)となった二人の仲は――特に進展しないまま2年の歳月が過ぎる…!未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物男子・夏目悠宇。ところが、悠宇が過去の初恋相手と再会したことで、突如二人の歯車が狂い出す!?』から始まったお話。
今回発売になったライトノベル「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」2巻【AA】のオビ謳い文句は『自覚してしまった恋は、もうリセットなんかできない』、『親友ふたりの青春〈友情〉ラブコメディ、第2巻!』、



裏表紙は『果たして恋と向き合った日葵は〈真の親友〉へ前進なるか?』だった。
また、



折込チラシは『永遠の友情を誓った親友ふたりに――初恋少女の変&恋するリア充軍団の乱!?』になっていて、アキバのお店には、



ヒロインスタンディや、販促POP『これまで通り「親友」やってるはずなのに、なんか微妙に違う気がする…(



※)』、『永遠の友情を誓ったふたりがふとしたきっかけで〈両片想い〉に…甘酸っぱくて焦れったい青春ラブストーリー!(



※)』が付いていた。

SNSで大注目の青春〈友情〉ラブコメディ「だんじょる?」!ある男女が永遠の友情を誓い合い、2年半の歳月が過ぎた頃――二人は今さら、互いへの恋心に気づき始めていた…!散々積み上げてきた黒歴史から目を背け、「恋愛って何?」な態度を装い続ける悠宇と日葵、だったのだが――。
降って湧いた悠宇退学の危機!加えて悠宇の初恋相手・凛音の「一番になるね」宣言に、学校での“you”の身バレと、そこから巻き起こる恋するリア充たちのフラワーアクセブームが、二人の心をさらなる混沌へ突き落とす! 書籍情報

なお、「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」2巻【AA】の感想には、よっちさん『永遠の友情を誓い合いながらも、互いへの恋心に気づき始めた二人。あくまで親友な態度を装い続ける悠宇と日葵に危機や変化が訪れる』、リクさん『面白い。想像の百倍の魅力でぶん殴られた。強えわこの娘』、おにおんさん『両片想いに拍車のかかる第二巻。個人的には真木島の企みに期待しています』などがある。

七菜なな氏のTwitter



「じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう?」



「日葵ちゃん。ちょっとスタンスが変わったな?」



「あのときから、いきなり遠慮なくなったよね…」「…」



「ねえ!絶対にわざとでしょ!」



「ゆーくん。今日から、何かするの?」



「(アタシの人生は、きっと今が一番楽しい)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5107

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>