ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-04-14 21:36

怪奇千万!猫町商店街第1卷 「下町で起こる!? 人間と猫のちょっと不思議でやさしい物語」

1541



金魚鉢でめ的漫画「怪奇千万!猫町商店街」第1卷【AA】于8日发售。東京下町の商店街を舞台にしたお話で、



封底为『でこぼこコンビが織りなす、ハートフルな化け猫奇譚!?』、



封带宣传语为『下町で起こる!?人間と猫のちょっと不思議でやさしい物語――』。


  
金魚鉢でめ氏のコミックス「怪奇千万!猫町商店街」第1卷【AA】发售
「下町で起こる!?人間と猫のちょっと不思議でやさしい物語――」


  
「(ここはとある東京下町にある商店街。猫のモチーフが所々で見られるこの商店街ですが、今ではめっきりノラ猫の姿を見ることも少なくなっておりました)」


  
「(猫たちは私たちの知らない間に、
人間にまぎれてこの商店街で生活しているのです)」


  
兼芳商店の二代目店主・兼芳智聡(右)と、相棒の化け猫・小虎(左)
「営業中に2階から入ってくんなっつってんだろ!」



「それで?ちのちゃん?はタマの友だちなの?」 「うん」
どこで知り合ったんだ?」 「――ちのとはこうえんでいつもあそぶの」


  
「2人そろって楽しそうね~♥」 「ゲッ」 「モモ!」


  
「フツウの猫だし、やってけるんじゃない?」 「そーなの?」
「ウン、子猫のうちはよくあんの。まあ、タマなら大丈夫だろ」



COMIC ZIN秋葉原店



アニメイト秋葉原本館 特典:メッセージペーパー



とらのあな秋葉原店A

金魚鉢でめ氏がマンガJamで連載されているコミックス「怪奇千万!猫町商店街」1巻【AA】が8日に発売になった。
『怪奇千万!猫町商店街』は、コミックナタリーによると『東京下町のとある商店街を舞台に描く、人と猫の少し不思議な物語。猫のモチーフが至るところにある猫田商店街では、猫たちがこっそり人間の姿になって生活している。だが人間と猫の間にはトラブルがつきもの。人間で唯一、猫たちの秘密を知る智聡は、化け猫の相棒・小虎と一緒にトラブル解決に励み…』というお話。
今回発売になったコミックス「怪奇千万!猫町商店街」1巻【AA】には第1話~第6話と描き下ろしを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『でこぼこコンビが織りなす、ハートフルな化け猫奇譚!?』で、



オビ謳い文句は『下町で起こる!?人間と猫のちょっと不思議でやさしい物語――』になってた。

ここは猫と人間が一緒に暮らす商店街。猫たちには秘密があり、人知れず人間の姿で生活をしています。しかしそれを知る者が一人おりました。その名は、兼芳商店の二代目店主の兼芳智聡。智聡は化け猫たちと人間の生活を守るため、相棒で化け猫の小虎と一緒に今日も商店街を駆け回る――!? コミックス情報

なお、コミックス「怪奇千万!猫町商店街」1巻【AA】の金魚鉢でめ氏は『いつも応援してくださる皆さま、お手に取ってくださったあなた、本当にありがとうございます!また2巻でもお会いできたら嬉しいです』などを書かれている。
作品情報(試し読みあり)



「最近、手ぬぐい泥棒の被害にあってて…」



「(よねこ通りは化け猫たちが店を切り盛りしている)」



「猫が踊ってる…すげぇ…」「これが猫の野良盆踊り」



「本日ネコショウ様はご多忙でいらっしゃいます」



「スペシャルゲスト、こまちゃんさんです!」



「いろいろあったんだってね。本当にお疲れ様」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5109

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>