ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-04-17 06:36

推しが隣で授業に集中できない!第1卷 「大好きなアイドルと同じ高校!? 尊すぎて無理…!」

1609



原作:筒井テツ、漫画:菅原こゆび的「推しが隣で授業に集中できない!」第1卷【AA】于14日发售。漫画情報为『推しアイドルが隣にいる学校生活』、



封带为『大好きなアイドルと同じ高校!?尊すぎて無理…!』。


  
漫画「推しが隣で授業に集中できない!」第1卷【AA】发售
「大好きなアイドルと同じ高校――!?尊すぎて無理…!」


  
「(堂々と響き渡る歌声と、色とりどりのペンライトの中を駆け抜ける勇姿と、
その時はじめての感情を教えてくれたのは、私と同い年の女の子で)」


  
アイドルグループ“春色サンシャイン”の吉田千尋が大好きな女子高生・真中咲子
「あの、その…よろしくお願いします」


  
咲子と同じクラスで、隣の席に座っていた千尋
「(私の推し…正真正銘、本人で本物が隣に…!)」



「(はあぁーーめっっっちゃ可愛いーー!寝られない…てことは夢じゃない)」


  
「(曲が始まった途端、喋ってる時とはまるで別人みたいに、ちろちゃんの笑顔は自信に溢れていて、それが眩しいくらいめちゃくちゃキラキラ輝いてた)」


  
「えーめっちゃ嬉しー!ありがとー!」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード

原作:筒井テツ氏、漫画:菅原こゆび氏がコミックDAYSで連載されているコミックス「推しが隣で授業に集中できない!」1巻【AA】が14日に発売になった。コミックナタリーによると『高校で推しのアイドルと同じクラスになってしまったヒロイン・真中咲子を描く青春群像劇。アイドルグループ・



春色サンシャインのメンバー・吉田千尋が大好きな咲子は、高校に入って同じファンの友達を作ることを夢見ていた。ところが高校初日、同じクラスで隣の席に座っていたのは、咲子の推し・千尋だった。ファンであることを明かしたことから次第に仲良くなる咲子と千尋だったが、そこに同じく千尋ファンの外澤磨彩が現れて…』というお話。
今回発売になった「推しが隣で授業に集中できない!」1巻【AA】には第1話~第8話を収録し、



裏表紙は『推しアイドルと同じクラスでしかも隣の席!?』で、



オビ謳い文句は『大好きなアイドルと同じ高校――!?尊すぎて無理…!コミックDAYSで3週連続ランキング1位の話題作!』になってた。

キラキラでまぶしすぎる笑顔、広い会場で堂々と響き渡る歌声、色とりどりのペンライトの中を駆け抜ける勇姿――推しのアイドルが尊すぎる!春、高校入学。真中咲子は、アイドルグループ「春色サンシャイン」の千尋ちゃんが大好き。高校では「春シャン」ファンの友達を作って、一緒にライブに行ったりしたい!などと淡い期待を抱いていた。
そうして迎えた高校初日。同じクラスで、しかも隣の席に座っていたのは――まさかの咲子の推し・千尋ちゃん!?推しアイドルが隣にいる学校生活なんて…尊すぎて授業どころじゃない! コミックス情報

「推しが隣で授業に集中できない!」1巻【AA】の感想には、スライム族さん『いい1巻の締めするねぇ!いやーこれは面白い。ちろちゃん可愛い』、千景マンさん『ガチ恋同担拒否勢外澤磨彩ちゃん好きかもしれん…というか好きだわ…』、ライトノベル作家:みかみてれん氏『とにかくアイドルのちろちゃんが無限にかわいくて、読んだ人全員を沼に引きずり込もうとしてる』などがある。
なお、原作:筒井テツ氏は菅原こゆび氏は同じく



カバー折り返しで『レッサーパンダに会いに行きたいのですがなかなかそうもいかないため、動画を見て癒やされながら元気に頑張っています』などを書かれている。
「推しが隣で授業に集中できない!」1巻コミックス情報



「(思わず、逃げて来ちゃった…)」



「真中さん、おはよう。って今更すぎだよね」



「今日は言えたね」「(あ゛あ゛あ゛神様!)」



「(目の前にいるのに一生剥がしが来ない…!?)」



「…わ、私も嬉しいよ、千尋ちゃんと隣で…!」



「(表情までバッチリ見える…!手が震える)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5112

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>