ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-04-23 06:36

玉姫なお 幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた1 「おっぱいラブコメ」

2891



玉姫なお「幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 1」 サークルJewelry Box(玉姫なお氏)的オリジナル同人誌『幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 1』于とらAで販売していて、



封底为『おっぱい×雄っぱい。就職を機に故郷に戻ってきた瞬は、幼い頃自分を振った奈々の元を訪れる。成長し久しぶりに出会った2人は…!?おっぱいラブコメ!』だった。


  
サークルJewelry Box(玉姫なお氏)のオリジナル同人誌
「幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 1」


  
足立瞬(巨乳雄っぱい) 「(ひ弱で泣いてばかりだった幼馴染。引っ越してから何年も経ち、
ムキムキになって地元に帰ってきた)」


  
久々に再会した幼馴染の春山奈々(巨乳おっぱい)
「久しぶり!会わないうちに随分デッかくなっちゃって!」


  
「私のことも触っていいよ、これでおあいこ!」
とら秋葉原店Aで販売してる。

玉姫なお氏は、コミックス「冴えないリーマンとヤンキー女子高生」・「小林さんは地味だけど。」などを出されているプロの漫画家さんで、サークルJewelry Boxでは、商業で全3巻をだされた『小林さんは地味だけど。』の続編として大人向け同人誌「ちかこさんと一緒に! 1」も出されている。

オリジナル同人誌『幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 1』は、玉姫なお氏がTwitterやpixivで連載されている、久々に再会した幼馴染の



春山奈々(巨乳おっぱい)と足立瞬(巨乳雄っぱい)が中心のお話で、



裏表紙は『おっぱい×雄っぱい。就職を機に故郷に戻ってきた瞬は、幼い頃自分を振った奈々の元を訪れる。成長し久しぶりに出会った2人は…!?おっぱいラブコメ、第一集!』だった約110ページの同人誌。

ひ弱で泣き虫だった幼馴染が、ムキムキになって地元に帰ってきた。凛々しい表情、大きな肉体、そして……、逞しい雄っぱい。瞬くんの変貌に驚きを隠せない奈々ちゃん。一体何が彼をここまで鍛えさせたのでしょうか。玉姫なお先生が贈るおっぱいラブコメ第一弾! とらのあな通販
また、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『幼馴染の瞬と奈々が大人になって再会すると、二人とも身体がしっかり発育していて…!?無防備な奈々は瞬にどんな再教育がされてしまうのか、続きがとっても気になります♪ 幼馴染たちの掛け合いが可愛い、珠玉の一冊!』などになってる。

なお、『幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 1』の感想には、帽子さん『幼馴染の恋愛ものでどちらも「巨乳」なのが特徴。可愛い絵柄と初々しい恋愛模様が楽しいお話』、pateelさん『



背表紙に「おっぱい×雄っぱい」と表記がありますが、そのものズバリな感じで非常に良い物ですよ…胸筋が(そこ?)』などがあった。

とら通販「幼馴染が久々に~ 1」 / メロン通販 / 玉姫なお氏のTwitter



「(あの失恋と挫折感と決別するため、俺は自らを鍛え上げ、今日ここに来た)」



「(俺が男ってものを、分からせてやらなければ)」



「(忘れようとした恋に、また落ちてしまいそう)」



「彼氏とか」「残念ながら、いないんだよね」



「奈々ちゃんになら、触られてもいい」



「しゅ…瞬くん、なんか Hだ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5119

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>