佐野タカシ的漫画「蒼の不倫」第1卷【AA】于8日发售。
封带宣传语为『心惹かれたもの、それは不倫相手の娘』、『禁断の官能ラブ・ストーリー!』、
封底为『現実(かいらく)の愛と、理想(せいしゅん)の恋』、『会社員×上司(母)×JK(娘)。惹かれ合う男女の性』などになってた。
佐野タカシ的漫画「蒼の不倫」第1卷【AA】发售
「心惹かれたもの、それは不倫相手の娘」
「どこまで愚図な男なの、天城越主任!」
「(今朝も、矢切穂乃花課長の美貌が怒りに歪んだ)」
「よっ、四十前のオバサン、からかわないでっ」
「お隣りさん?」 「…え?」
「(俺…矢切課長のお宅の隣りに何も知らずに引っ越してたってことじゃないか!
そして知らぬ間に課長の娘さんと遭遇してたってことだっ)」
「蒼…、あたしの名前、矢切蒼です」
COMIC ZIN秋葉原店特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード
佐野タカシ氏が週刊漫画ゴラクで連載されているコミックス「蒼の不倫」1巻【AA】が8日に発売になった。
『蒼の不倫』は、「蒼の不倫」1巻【AA】には
第1話~第9話を収録。
オビ謳い文句は『心惹かれたもの、それは不倫相手の娘。とっても眩しくて、きっと儚くて。生ずる背徳感と、想起する青春。禁断の官能ラブ・ストーリー!』で、
裏表紙は『現実(かいらく)の愛と、理想(せいしゅん)の恋――』、『会社員×上司(母)×JK(娘)。惹かれ合う男女の性――イタイケな視線が理性を惑わす…!』になってた。
中堅食品メーカーの営業部に勤める既婚のサラリーマン・天城越佑馬。彼はある日、大嫌いだった上司・矢切穂乃花と不倫関係を持ってしまう。そして無垢な美少女・蒼との出会い&交流が佑馬の胸中に“背徳感”と“甘酸っぱいトキメキ”を生じさせていく! コミックス情報
なお、コミックス「蒼の不倫」1巻【AA】の
あとがきで、作者:佐野タカシ氏は『セ◯クスレスにしろ不倫にしろ多面的な理由あるのでしょうが、私的な見解としては「不倫絶対ダメ!」です(汗)スミマセン!』などを書かれている。
「蒼の不倫」1巻コミックス情報
「おやすみなさい、おじさん」「え、おじ!?」
「(大切な妻がいるのに俺は職場で不倫して)」
「優しいのね、おじさんっ」「(…あ、蒼ちゃん)」
「あたし、おじさんと…2人で、会えないか…な?」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5151