ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-05-22 22:36

ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話第2卷 「見た目は幼女、中身は大親分!?」

1736



アメノ的漫画「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」第2卷【AA】于21日发售。漫画情報为『幼女として、ヤクザとして奮闘する紫と取り巻きが繰り広げる、新感覚転生コメディ!』、



封带宣传语为『見た目は幼女、中身はヤクザの大親分!?』。


  
アメノ的漫画「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」2巻【AA】発売
「見た目は幼女、中身はヤクザの大親分!?」


  
「(神代紫は普通の小学生である。
ヤクザの大親分の生まれ変わりである、ということ以外は)」


  
「(関東一帯を治めていた皇王会会長・皇義憲。
そんな誰もが恐れるヤクザの大親分の生まれ変わった姿が紫であった)」


  
「(こうしてニルヴァーナショーが開演した)」
「今日こそ貴様らも煩悩にまみれさせてやろうぞ!」 「出たわねトンヨーク!」


  
「オレは見つけただけだよ。拾ってくれたのは――…」 「おう、目ぇ覚めたか」


  
「俺が皇王会会長、神代紫だ」 「(!?)」
「(国光は余計に混乱した)」


  
「お前、皇王会(うち)に入って俺の付き人になれ」



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A

アメノ氏がガンガンpixivで連載されているコミックス「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」2巻【AA】が、21日に発売になった。

『ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話』は、アメノ氏がTwitterなどで公開されていた作品の商業連載化で、1巻発売時のコミックナタリーによると『ヤクザの大親分の生まれ変わりである女子小学生・神代紫の日常を描く転生コメディ。クラスメイトたちの話題についていこうと必死になったり、薬物を流している不届き者を片付けろと子分たちに指示をしたり…。紫はヤクザと女子小学生、2つの顔を使い分けながら奮闘していく』というお話。

今回発売になったコミックス「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」2巻【AA】には



第14話~第20話を収録し、



裏表紙は『バレンタインに向けてチョコを料理する大親分、その傍らで、別の料理も行われていて…!?』で、



オビ謳い文句は『見た目は幼女、中身はヤクザの大親分!?』だった。

ごく普通の可愛い小学2年生、神代紫。だが、実は彼女はヤクザの会長の生まれ変わりで――…!?小学生になった元ヤクザの大親分は、子供の話題についていくのに、いつも必死!?Twitterとpixivで話題沸騰中、幼女として、ヤクザとして奮闘する紫と取り巻き3人が繰り広げる新感覚転生コメディ、第2巻! コミックス情報

なお、「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」2巻【AA】の別のお仕事やってました。というわけで、第3巻はもっと早く出せると思います。まったり好き勝手やらせてもらってますが、2巻も楽しんでいただけると嬉しいです!』などを描かれている。

アメノ氏のTwitter



「ごめんなさい!おうちの人に間違えて伝えてたの!」



「腹を割って中身が飛び出るまで話し合おうじゃねえか」



「なあ~んでこの俺が、お前らの仲裁せにゃならんのだ」



「バレンタイン用のチョコレート作りでーす!」



「言わないなら、言うまで続けるだけだ」



「なんで私の隣にくるのかな~?」「ハァ~!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5163

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>