ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-06-06 22:06

【专栏】「自称贤者弟子的贤者/賢者の弟子を名乗る賢者」系列3作品同時発売!特装版もあるよ!

1512



这里是マイクロマガジン社です。从动画化的「自称贤者弟子的贤者/賢者の弟子を名乗る賢者」、小説「賢者の弟子を名乗る賢者」第15卷、漫画版「賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC」第8卷、到番外漫画「賢者の弟子を名乗る賢者外伝~ミラと素敵な召喚精霊たち~」第1卷5月末一挙发售!他5月の最新刊と合わせてご紹介!

■「賢者の弟子を名乗る賢者」シリーズ3作品同時発売!
ここのところ暑いんだか寒いんだかわからない日々が続き、風邪をひかないかハラハラドキドキしている編集部員Aです。今日はアニメ化も決まり世間的にもアチアチに盛り上がっている
「賢者の弟子を名乗る賢者」を中心に、当社5月刊のご紹介です!


  
GC轻小说「賢者の弟子を名乗る賢者」第15卷 発売中
小説:藤ちょこ

「わたし、アナタの正体、わかったヨ」。プレイヤーが建国したニルヴァーナ皇国で行われる闘技大会。それは大陸中の猛者が集まる一大イベントである。強敵を求めて旅を続けるメイリンならば必ず参加するであろうと、ミラは首都ラトナトラヤへ向かうことに。新衣装を纏ったミラはマリアナやペットのルナとの癒やしの時間を終え、新たなる冒険へと旅立つ。そこにはまたしても陰謀の影が……


  
ライドコミックス「賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC」8巻 発売中
漫画:すえみつぢっか 原作:藤ちょこ

精霊を狩る秘密組織「キメラクローゼン」の一員を「五十鈴連盟」の団員と共闘し捕縛したミラは、九賢者の一人、カグラと繋がりをもつ可能性がある五十鈴連盟の存在をソロモンへと報告した。ソウルハウル、そしてカグラの手掛かりへと至るためにミラは王国を発ち、鉄道が通ったことで新しく出来た街「駅街」シルバーホーンより大陸鉄道の旅が始まる――


  
ライドコミックス「賢者の弟子を名乗る賢者外伝~ミラと素敵な召喚精霊たち~」1巻 発売中
漫画:うおぬまゆう 原作:藤ちょこ

失った30年間の時を埋めるため、愛する召喚体たちのもとを訪ねるミラは、ヴァルキリーシスターズからの厚い歓迎を受け喜びを噛みしめる。修行の様子を見学するべくミラは高難度のダンジョンに同行するが、そこで見たものは――?「賢者の弟子を名乗る賢者」から、ミラと召喚体たちとのふれあいスピンオフが開幕!
アニメ化も決まりましたGCノベルズの人気作「賢者の弟子を名乗る賢者」。関連書籍含め、なんと3作品の最新刊が5月末に一挙発売しました!アニメの新情報も公開されたりで、ものすごいコンテンツの盛りあがりを感じます!
そしてそして特装版も発売中です!


  
賢者の弟子を名乗る賢者 15特製BIGホロアクリルキーホルダー+小冊子付特装版


  
賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 8描き下ろしホロアクリルキーホルダー付特装版
ラブリーでチャーミングなミラ様がキーホルダーになって登場!見る角度が変わると虹色に輝くというホログラム加工がされた超エレガントな1品。ミラ様の輝かしいお姿を手に入れるチャンス!更に小説15巻の特装版には「りゅうせんひろつぐ先生書き下ろしSS小冊子」まで付くという豪華仕様。数に限りがありますので、是非お早めに!
ちなみに単行本はまだですが、賢者関連作品はこれだけにとどまらず、マリアナを主役にしたスピンオフ「賢者の弟子を名乗る賢者~マリアナの遠き日~」もコミックライドで連載中!こちらも是非お見逃しなく!

■まだまだあるよ!
今月発売したGCノベルズとライドコミックス!


  
今月発売されたGCノベルズ作品。詳しくはコチラから!


  
今月発売されたライドコミックス作品。詳しくはコチラから!

5月は何と8冊もの新刊が新たに登場しました!大漁大漁!今後ともGCノベルズとライドコミックスを引き続きよろしくお願いいたします!以上、編集部員Aがお送りしました。
マイクロマガジン社 編集部員A


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5180

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>